ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを伝える日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:けんごさん 新婦:ひろかさん

美男美女でオシャレなおふたり。
おふたりとお会いしたのは今から約1年前。
くしゃっと笑った顔が素敵なけんごさんと
いつも楽しそうに打ち合わせをして下さる可愛いひろかさん

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります

少し緊張気味のけんごさんのもとへひろかさんが・・・
お洒落でかわいいひろかさんを見た瞬間のけんごさんの表情は
今まで見たことないぐらいの素敵な笑顔でした^^

おふたりが選ばれた式は【教会式】
厳かな中にもどこか温かいおふたりらしい挙式となりました

その後皆様と待合室で思い思いにお写真を撮って頂いた後は
お待ちかね披露宴のスタートです!★

お洒落なフラッグをもってノリノリ★に登場されたおふたり!
もうお2人の表情には笑顔が溢れます!
大切な皆様からのお言葉を頂き披露宴がはじまっていきます

披露宴の中でもひろかさんが一番こだわりたかったポイントが
【ゲストと話できる時間】
写真を撮るよりも1テーブルずつ回って皆様とお話をしたい
これが一番の夢だったひろかさん

1テーブルずつ少しのお時間ではありましたがお座り頂きお話をして頂きました。
ゲストの皆様も「こんなに新郎新婦と話せるとは思ってなかったからうれしい!」
そんなお言葉を頂き、ひろかさんのゲストへの想いが届いたそんな瞬間となりましたね^^

ケーキはおふたりこだわりのオシャレケーキ❤

ファーストバイトもばっちり盛り上がりましたね★

お色直し入場はガーデンから・・・♥

赤色のドレスを身にまとったひろかさんと、オシャレシャツにチェンジされたけんごさん
会場からは「綺麗~!オシャレ~!」の声が響きます

その後も大切にされている【話す時間】を大切にして頂きながら披露宴はお開きとなりました。

けんごさん ひろかさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いしてから今日まで本当に毎回のお打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした。
打ち合わせがなくなってしまうのは寂しですがまたいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^
いつまでもお幸せに?

                おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です