ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020年を通して感じたこと

ミエルココンブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は高部がお送り致します^^
ミエルココンスタッフの数も増えこうして
普段のブログを書くのはとても久しぶりな気がしております。
あ!皆様Merry Christmas♥♥♥笑
(高部は今日キムさん特製ブッシュドノエルを食べてルンルン気分です。笑)

そんなこんなで2020年も残すところあと5日となりましたね
1年前の今日、こんな風に今年を迎えているなんてきっと世界中の誰もが
想像していなかったですね

大変なことがたくさんあったこの1年
大好きな新郎新婦さんや大切な友人、大切な家族
たくさんの人と話をして色んなことを乗り越えました

1年振り返ると大変だったこと 悩んだこと 不安だったことが
思い浮かびますが、ふと【よかったこと】もあったのではないか
そう考えるようになっていきました

いつもよりも時間があったので趣味が増えたこと
いつもより時間があったので遠くの友達とリモートで話ができたこと
なかなか会えないからこそ深く同僚たちと話し合えたこと
改めて結婚式の大切を知ったこと
【当たり前】に行っていたことが実は【特別だったこと】
それに気づけたこの1年は、去年の私よりもきっと周りの人を大切にして
今あるこの環境に感謝できるようになっています

大変なことが多かった1年でしたが、悪いことばかりではなかったな
2020年があと少しというところでそういう風に思えたのはとてもよかったです

来年2021年はきっといい1年になりますように!
そう願いを込めて2020年高部としては締めのブログとさせて頂きます

皆様今年も大変お世話になりました!
来年もミエルココンをよろしくお願い致します^^



               ミエルココン:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です