ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の気持ちで

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎ひろきさんはいつも落ち着いている印象があります。
しかしたまにみせるお茶目な一面がとっても素敵な新郎さんです。

新婦あかねさんは結婚式に
たくさんの理想を持っていて
理想を実現するためにたくさん準備を
頑張ってくださいました。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。
まずはチャペルでのファーストミート。
お仕度のお時間はかなり緊張された面持ちでしたが
対面した瞬間おふたりの表情がほぐれていくのが分かりました。



挙式は人前式でそれぞれおふたりの大切なご友人に
立会人代表としてメッセージをいただきました。
おふたりの人柄が伝わる
とてもあたたかい雰囲気に包まれました。



その後はガーデンでブーケトスのイベントを行いました。
ご友人の方がキャッチされ
おふたりからの幸せのおすそ分けをして頂きました。
ガーデンの明るい日差しの下
ご友人やご家族とたくさんのお写真を残していただきました。


披露宴の入場は2階から入場していただきました。
そしてオープンキッチンの演出では
ひろきさんが見事なフランベを披露しました。
これには思わずゲストの皆様から驚きの声があがりました。


披露宴の前半はおふたりがゲストの皆さまのテーブルをまわり
会話を楽しみながらお写真も残していただき
おふたりらしいゆったりとしたお時間が流れていきました。
ケーキ入刀のイベントではひろきさんの趣味をいかした
ケーキのデザインになっており
ゲストの皆さまにも大好評でした。



お色直しの入場は
ミエルココンのガーデンから登場していただきました。

おふたりこだわりのメインテーブルに
大きなバルーンも設置して
さらに華やかな雰囲気となりました。



そして披露宴はクライマックスへ

今日まで大切に育ててくださった親ご様へ
お花をお贈りいただきました。

ひろきさん あかねさん 結婚式はいかがでしたか?

この日の想いを忘れずに

これからもおふたり仲良く歩まれていってください。

今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
結婚式が終わってもまたいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!
おふたりの担当:佐藤美緒



***************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です