ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなし

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

THE体育会系のしっかりしている新郎さんと
女性らしさを兼ね備えている上品な新婦さん

そんなおふたりの素敵な1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まず新郎さんがチャペルへ向かい
そのあと後ろから新婦さんが登場し
対面をしていただきました
照れながらも感謝をしっかり伝えることのできた
ファーストミートとなりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間新婦さんの目から涙が溢れ
とても素敵な時間になりましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました
人前式の演奏は新婦さんのハープの恩師の方にも
加わっていただきました
新婦さんにとって一生思い出に残るものとなりましたね

新婦さんはお父様と入場をしました
新婦さんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

「おめでとう」と声をかけ抱き合っている様子が
感動的でした


また証明書は
ゲストの皆様にも参加していただいた
ウエディングツリーを完成し披露していただきました
とても素敵でしたね


挙式の後はいよいよ披露宴スタートです!
スターライトの中入場です
おふたりらしい上品な入場でしたね

そのあとはご家族との
お食事やお写真の時間を
ゆっくり楽しんでいただきました

その後はガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際に
しっかりご要望を伝えてくださったおふたり
おふたりの人柄が出る上品なケーキが登場しましたね!
そのあとはご家族全員でケーキと共に
写真をとり思い出に残りましたね

ゆっくりと歓談の時間を
楽しみながら
クライマックスに向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました
ご家族へ感謝の気持ちを伝える新婦さんの
目には涙が溢れ
ゲストの皆様の目にも涙が溢れていいました

最後に新郎さんから
締めの挨拶をしていただき
涙溢れる時間となりましたね


改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式でやりたいことをたくさん言ってくださったこと
本当に嬉しくて打合せが非常に楽しかったです

結婚式はいかがでしたか?
家族とのお時間がとても素敵でしたね

またミエルココンに遊びにきてくださいね

おふたりの担当:延山貴美(まろ)

*************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です