ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族と共に

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうきさん
新婦:ゆささん

常に寛大な心を持っている新郎さんと
優しさとかっこよさを持っている新婦さん

そんなおふたりの素敵な1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずゆうきさんがチャペルへ向かい
そのあと後ろからゆささんが登場し
対面をしていただきました
シンプルに「よろしく」と伝えれた
ファーストミートとなりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間おふたりから笑顔が溢れていましたね
とても素敵な時間になりましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました

まずはゆうきさんおひとりでの入場です
緊張している様子がひしひしと伝わってきました

ゆささんはお父様と入場をしました
ゆささんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

「おめでとう」と声をかけ抱き合っている様子が
感動的でした


また証明書は
ゲストの皆様にも参加していただいた
植樹式を行っていただきまして
おふたの新居にも飾ることができる
とても素敵なオリーブの木が完成しましたね


挙式の後はガーデンにて
バルーンリリースをゲストの皆様と行っていただきました
おふたりの選んでくださった色がとても映えていましたね


その後はいよいよ披露宴のスタートです!
ガーデンからシャボン玉と共に
アットホームな中の入場です

オープンキッチンの演出では
ゆささんの大好きなアイドルに扮して
ミエルココンスタッフが盛り上げました

そのあとはご家族との
お食事やお写真の時間を
ゆっくり楽しんでいただきました

各卓を回りながら楽しそうに話している様子を
見て私もとてもうれしい気持ちになりまして

その後はガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際に
しっかりご要望を伝えてくださったおふたり
私も見たことないオシャレなクッキーがのってケーキの登場です!
苺がアクセントになっていて非常に可愛かったですね


その後もゆっくりと歓談の時間を
楽しみながら
クライマックスに向けて
ゲストの方にインタビューをさせていただきました

その後は今日まで育ててくださった親御様へ
記念品を贈呈し
最後に新郎さんから
締めの挨拶をしていただき
涙溢れる時間となりましたね

ゆうきさん ゆささん
改めてご結婚おめでとうございます!

いつも打合せの中で私の健康を心配していただき
本当にありがとうございました
毎回の打合せでおふたりにお会いすることがとても楽しみでした

結婚式はいかがでしたか?
家族とのお時間がとても素敵でしたね

お体には気をつけて
素敵な家庭を築いてくださいね
またミエルココンにも遊びにきてくださいね

おふたりの担当:延山貴美(まろ)


*************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です