ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

clear!!

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:じゅんきさん
新婦:けいこさん

常にニコニコしながら私の話を聞いてくれる温かい新郎さん

美術系のお仕事をされていてセンス抜群の明るい新婦さん

おふたりは小学校の同級生で
運命の再会を果たし今日という日を迎えました


そんなおふたりの素敵な1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずじゅんきさんがチャペルへ向かい
けいこさんからのサプライズのお手紙を読んでいただきました
そのあと後ろからけいこさんが登場し
対面をしていただきました
おふたりらしいほっこりしたお時間が流れる
ファーストミートとなりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間けいこさんの目から涙が溢れ
とても素敵な時間になりましたね

おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはじゅんきさんの入場です
緊張を表には出さず堂々と歩く姿は
男らしくかっこよかったです

けいこさんはお父様と入場をしました
けいこさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

笑顔が素敵なお母様から
「おめでとう」と声をかけられ
抱き合っている様子が感動的でした

挙式を終えたあとは
ガーデンイベントでたくさんのゲストに
フラワー&リボンシャワーと共にお祝いをしてもらい

おふたりとゲスト皆様で楽しい時間を過ごしていただきました


いよいよ披露宴スタートです!
オープニングムービーの音楽とマッチした
おふたりが決めた曲にのりのりで入場です

入場後はオープンキッチンの演出で
けいこさん好きなアーティストに扮して
ミエルココンのスタッフが盛り上げましたね

その後は久しぶりに会う
ゲストの方とたくさんお写真をとっていただきました
いろんなポーズがあり賑やかなお時間となりましたね

その後じゅんきさんのご友人のスピーチ
そしてけいこさんご友人の余興で
会場中が盛り上がりましたね

その後はガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際に
しっかりご要望を伝えてくださったおふたり
おふたりが用意したウエディングキャンパスと似た
オシャレなケーキがでてきましたね

お色直しの中座は
けいこさんは大好きなお母様と
じゅんきさんいつも仲良くしている同僚の方とご中座をされました

お色直し入場は
ガーデンからのご入場です!

そのあとはおふたりが用意してくださった
ドレスの色当て発表を行い
素敵な景品を皆様にプレゼントしましたね

じゅんきさんのご友人からの
余興のDVDを見ていただき
ゲストの皆様へお茶漬けのおもてなしを行いました!
皆様に喜んでいただけてよかったですね

クライマックスはけいこさんからご家族に向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました

ご家族へ感謝の気持ちを伝えるさんのけいこさん
目には涙が溢れ
ゲストの皆様の目にも涙が溢れていいました

最後にじゅんきさんから
締めの挨拶をしていただき
涙溢れる時間となりましたね


じゅんきさん けいこさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式でやりたいことをたくさん言ってくださったこと
本当に嬉しくて打合せが非常に楽しかったです

結婚式はいかがでしたか?
ゲストの皆様と楽しんでいる姿が見れて嬉しかったです

ふたりのにこにこの笑顔が本当に大好きです!

またミエルココンに遊びにきてくださいね

おふたりの担当 まろ(延山貴美)
***************************
7月 ミエルイベントのお知らせ

7月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
SPECIAL SUMMER ランチ×ミエルシトロン
 

7月16日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ビアフェスタ
 

7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です