ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝と共に⋯✶

本日もミエルココンにステキなご夫婦が誕生致しました

新郎 ゆうきさん
新婦 りなさんです



たいせつなご家族に改めて晴れ姿を披露し
新たなスタートを迎えるために準備を
進めてきました

待合室には皆様にご参加いただける
メッセージイベントをご準備し
挙式までのお時間もお楽しみいただきます

お支度が整い
晴れの姿でのお写真もお撮りした後

親御様との対面のお時間へと進みます
晴れ姿を披露し親御様も嬉し涙が
溢れる素敵なお時間となりました

挙式のリハーサルもおこない
いよいよ迎える挙式
教会式がスタートです

ゆうきさんの入場を見守っていただき
りなさんはたいせつに育てていただいた
ご両親と入場します

お母様よりヴェールダウンの儀式を
おこなっていただき
お父様と今までを思いかえしながら進みます

お父様よりゆうきさんへ
りなさんが託されおふたりのペースで進みます

指輪の交換時にはゆうきさんの甥っ子ちゃんが
元気にたいせつな指輪を運んでくれました

指輪も披露し
誓いのキスを交わします

結婚の証としてお互いの名前も綴り

たいせつなご家族に見守られる中
おふたりがご夫婦となる教会式は
結びとなりました



その後は皆様のフラワーシャワーに
包まれる中おふたりご登場です

全員で集合写真をお撮りした後

おふたりの幸せを願い
バルーンリリースを皆様でおこないました

おふたりとのご歓談やお写真のお時間も
たっぷり楽しんだ後

親御様へ感謝を伝えるお時間へと進みます

産まれたときの体重と同じ重さの記念品を
親御様へ贈ります



実際にあの頃を思い出し
涙される親御様の姿が印象的でした

皆様のおめでとうの想いと
祝福の拍手 感動の涙と共に
おふたりの幸せな1日はお披楽喜となりました



改めましてゆうきさんりなさん
本日は誠におめでとうございます

ここ数ヶ月でもめまぐるしく様々なことが
あったとは思いますがおふたりはいつも
弱音など全くなくお打ち合わせに来てくださりました

この数年 結婚式に向けて様々な背景があり
そのお話を聞いた上で当日を一緒に迎えましたが
おふたりもゲストの皆様も
ようやくここまで来れたねという笑顔と涙
そんなお姿を近くで拝見し
私自身はおふたりと出逢って
数ヶ月ではありますが本当に良かったな
という気持ちと
そのお姿を一番近くで
見ることができてとても幸せでした

改めて私たちミエルココンに
たいせつな1日をお任せいただき
ありがとうございました

産まれてくるお子様と3人で
周りの皆様にも支えていただきながら
楽しいご家庭を築いていってくださいね

そしてまたいつでもミエルココンに
遊びにきてください!

 



3人で遊びに来てくださること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です