ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

飛び立つ

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:まさたかさん
新婦:ゆいなさん

常に落ち着いてしっかりしている新婦さん想いの優しい新郎さん

癒し系雰囲気をお持ちの温かい新婦さん

そんな温かいおふたりのの素敵な1日は
ガーデンにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずまさたかさんがガーデンへ向かい
そのあと後ろからゆいなさんが登場し
対面をしていただきました
おふたりらしい笑顔溢れる温かいお時間が流れる
ファーストミートとなりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間お母様の目から涙が溢れ
とても素敵な時間になりましたね

おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはまさたかさんの入場です
笑顔で歩かれる姿がとても素敵でした

ゆいなさんはお父様と入場をしました
ゆいなさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

ご友人のような存在であるお母様から
「おめでとう」と声をかけられ
抱き合っている様子が感動的でした

まさたかさん甥っ子さんと姪っ子さんに
リングピローを運んでいただき
とても柔らかい雰囲気の挙式となりましたね

挙式を終えたあとは
ガーデンイベントでたくさんのゲストに
フラワーシャワーと共にお祝いをしてもらい

ゲストの皆様と共に
カラフルなものが揃ったバルーンリリースを行い
おふたりとゲスト皆様で楽しい時間を過ごしていただきました

お花もこだわった素敵な装飾と共に
披露宴スタートです!



オープニングムービーはゆいなさんの手作り
映画みたいでとても素敵でした

入場後はオープンキッチンの演出で
ゆいなさんの好きなアーティストに扮して
ミエルココンのスタッフが盛り上げつつ
まさたかさんにフランベをしてもらいました

お家でも料理を行うまさたかさん
フランベも非常に上手でしたね

その後はおふたりこだわりの
バルーンを使ったメインソファーで
久しぶりに会うゲストの方とたくさんお写真をとっていただきました


その後まさたかさんのご友人のスピーチを聞き
感動的なお時間が流れましたね

その後はガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際に
しっかりご要望を伝えてくださったおふたり
まさたかさんが大好きな車のレースをイメージしつつ
ゆいなさんの大好きなカラーを使った
おふたりの大好きなものを詰め込んだ夢のケーキの登場です!

お色直しの中座は
ゆいなさんは3人の兄弟と
まさたかさんいつも仲良くしているお兄さんと
甥っ子姪っ子さんたちと中座をされました

お色直し入場は
ガーデンからのシャボン玉の中ご入場です!

そのあとはゆいなさんのご友人からの
余興と思わせといて
ゆいなさんからまさたかさんへのサプライズ!
素敵な歌を披露してくださいました
感動的の瞬間でしたね

そのあとはガーデンにて
ゲストの皆様にデザートとお茶漬けのお時間を
楽しんでいただき

クライマックスはゆいなさんからご家族に向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました

ご家族へ感謝の気持ちを伝えるさんのゆいなさん
目には涙が溢れ
ゲストの皆様の目にも涙が溢れていいました

最後にまさたかさんから
締めの挨拶をしていただき
涙溢れる時間となりましたね


まさたかさん ゆいなさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
お打合せの際に何度もイメージがつくように
たくさんお話したのを覚えております
おふたりの夢が叶えられてとても嬉しかったです

またミエルココンに遊びにきてくださいね
アニメの話もたくさんしましょう!

おふたりの担当 まろ(延山貴美)
***************************
7月 ミエルイベントのお知らせ

7月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
SPECIAL SUMMER ランチ×ミエルシトロン
 

7月16日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ビアフェスタ
 

7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です