ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Simple

津の結婚式ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今週も幸せ一杯なカップルが誕生いたしました

新郎:こういちさん 新婦:はるかさん です


まずお支度が整った後は
お互いの姿をご覧いただくファーストミート

ここでサプライズでこういちさんからお手紙を読んで頂きました
お手紙を書いたのは初めてというこういちさん
こんな日にしか伝えることが出来ない想いがあります

それを嬉しそうに聞いてくださっていたはるかさん
とっても素敵な時間となりました


挙式は人前式です
ゲストの皆様一人一人を立会人とする挙式のスタイルにちなんで
誓いの言葉をご友人に問いかけて頂きました

またおふたりの大切な指輪を運んでくれたのは
はるかさんのご実家で飼っている愛犬のマックくん!
ゲストの皆様にも喜んでもらえた演出でしたね


お互いの薬指に指輪を送り合った後は
ゲストの皆様に待合室でご参加頂いた
ウェディングタペストリーの結婚証明書を完成させました

おふたりらしさ溢れるとても温かい挙式となりました


挙式がおわった後はガーデンでのイベントです
フラワーシャワーで皆様にお祝い頂いた後
はるかさんからブーケトスを行いました!

そして披露宴はガーデンからおふたりが入場です!

ここからは皆様とゆっくりお写真を撮影したり
お話を中心に進んでいきます

ご友人からのスピーチを頂いた後は
ケーキカットのイベントです

ファーストバイトではこういちさんからはるかさんへ
ケーキを食べさせると思いきや…
はるかさんがついつい美味しくて食べちゃう♥というハプニング!

とっても可愛いかったです!

そしてお色直し入場へ…
実はカラードレスを秘密にしていたはるかさん

ここでこうちさんにカラードレスを披露する
セカンドミートを行いました!

ガラッと雰囲気の変わったネイビーのドレスが
ミエルココンのナイトのイメージにもぴったりで素敵でしたね

ここからは各テーブルを回ってお写真を撮影するテーブルフォトです
雨上がりのガーデンに挙式で活躍したマックくんも登場し
一緒に結婚式を楽しんでもらいました♪


そしてクライマックスは親御様に感謝の気持ちを伝えるお手紙の時間です

今まで照れくさくて言えなかった気持ちを伝えてもらう
この時間ははるかさんにとっても
とても特別な時間だったのではないでしょうか


こうちさん はるかさん 改めておめでとうございます!

今日までお仕事の合間を縫って準備を進めてくださり
本当にありがとうございました

きっと大変なことも沢山あったと思いますが
その分 今日という日がおふたりにとって
かけがえのない日になっていたら幸いです

これからもおふたりそして産まれてくるお子様と
素敵な家庭を築いていってください!

ご縁がありおふたりの担当が出来て幸せでした♪

はるかさんが大好きでとっても優しいこういちさんと
しっかり者でとびっきりの笑顔が可愛いはるかさんが大好きです

またいつでも遊びに来てくださいね♪

末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原

***************************

9月 ミエルイベントのお知らせ

9月3日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
まるちゃんの宮崎郷土料理

9月10日(金) ミエルココン~津~
秋のスイーツビュッフェ祭り

9月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
まんまるお月見ランチ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です