ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

familiar

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは

今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

小学校の先生をされていて
とてもきっちりされている心優しい新郎じょうさん
ぱっちりまつ毛で
とても綺麗な瞳をされている新婦なつみさん
ご家族そろって物作りが得意で
なつみさんご自身も結婚式に向けて
沢山手作りを頑張ってこられていました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まりました
離れていても分かるほどじょうさんからは
緊張が伝わってきました
ドキドキの中
なつみさんのご登場を待ちます
おふたりのファーストミートは
どんなシーンになるのか…
私も陰ながら見守っていると
対面した瞬間にピースをし合うおふたり
とても可愛く思わず笑みがこぼれてしまうほど
和やかな空気がチャペルに流れました

その後はご家族対面です
ずっと泣くのを我慢していたおふたり
親御様の前では伝えたい想いがあふれます
とても感動的なシーンとなりました

いよいよ挙式のスタートです
おふたりは人前式を選ばれました
誓いの言葉はご友人に読んでいただきました
さすがおふたりのご友人
おふたりの事を良く知っていないと考えつかなかったお言葉に
ゲストからも笑みがこぼれます
その後の指輪の交換はリングガールに
なつみさんのお母様が作成されたリングピローは
本当に完成度が素晴らしく
お母様からの愛が伝わってきました

ゲストの方とともに創り上げた結婚証明書に
最後の仕上げとして
おふたりの思い出の地である水をそそぎます
誠実な愛という意味を持つレモンの木は
これからのおふたりを
ずっと見守ってくれるアイテムだと思います



和やかな雰囲気の中 人前式を終えた後は
なつみさん手作りのリボンワンズで
おふたりの事を迎えます
可愛い鈴の音がチャペルに響き渡りました

バスケ部だったじょうさん
当初はバスケにちなんだゲームをするか
色々なやまれましたが
みんなに楽しんでもらいたいというお気持ちから
パターゴルフ対決に決まりました
優勝者には無事 ギャップがプレゼントされました!



お打ち合わせを進めていく中で
料理というおもてなしに関しては妥協をしたくないと仰ってくださった
ゲスト想いのおふたり

生ハムチーズビュッフェとともにゲストの方とゆったりとしたお時間を過ごしていただきました

その後の披露宴の入場前には
じょうさん手作りのオープニングムービーが始まります
なつみさんが好きなアニメをモチーフにしたムービー
じょうさんからなつみさんへの愛が
すごく伝わってきました

乾杯の音頭は甥っ子くん
練習した成果もばっちり!
とても可愛い乾杯のご発声に癒されました

その後はケーキイベント
ケーキもレモンが使用されていて
とてもおしゃれで爽やかやデザインでした!
8月お誕生日のおばあちゃんと妹さんへ
バースデーバイトとお花のプレゼント!
無事喜んでいただく事ができました

ご兄弟関係が似ているということもきっかけで仲良くなったおふたりは
ご中座もそれぞれのご兄弟を選ばれました
スキップして退場するお姿を見る
お母様もとても嬉しそうでした

じょうさん手作りの生い立ちムービーが流れた後の
お色直しはガラッと雰囲気変わって
和装でのご登場です!
メインについた後真っ暗になる会場…
おふたりのプロポーズが長野県の阿智村という
日本一星が美しい場所だったという事から
なつみさんへはサプライズで
そのシーンを再現しました
とても美しくロマンチックな光景が
会場を包みました



その後のデザートビュッフェ中も
バリエーション豊富な写真のポーズで
ゲストの方とも沢山お写真を撮っていただくことができてよかったです!

一見クールに見えますが
実は面白いことが大好きなおふたり
今日までたくさんなやんだり
やりきれない感情を抱いたりした瞬間もあったと思います

でもこの日はおふたりのちょけたお姿
心からあふれた笑顔
ご家族のことを想って涙される姿
たくさんの表情を見ることができて
私自身本当に幸せでした
それぞれの得意分野を活かし
手づくりを頑張ってきてくださったおふたり
いつもゲストのこと家族のことを
第一に考えられている姿をずっと見てきました
そんなおふたりの結婚式を
担当をさせていただけたことに心から感謝いたします

おふたりの幸せをいつまでも願っています!
またミエルココンにも帰ってきてくださいね



末長くお幸せに…

ミエルココン 小椋綾菜


***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!
 
・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)                11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日)   10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水)   10:00-16:00
 
・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日)    14時〜19時
 
・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く
 
11時〜17時(16時半ラストオーダー)
 
詳しい内容については
http://www.blog.miel-cocon.net/?m=20210716【こちらのブログ】をご覧ください♪
 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です