ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めまして!

三重県津市の結婚式場 ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!
そして初めまして!
本日は厨房スタッフの岩本が担当致します!


今年の9月から四日市の姉妹店
ミエルシトロンから
ミエルココンへと異動してきました!!
この場をお借りして
私の自己紹介をさせて頂きます!

岩本 明香里(いわもと あかり)と申します
あだ名は自分で言うのは恥ずかしいですが
「あかりん」と呼ばれております
気楽に「あかりん」と呼んで頂けると嬉しいです!

☆出身地☆
愛知県名古屋市の海の近くで育ち
ミエルココンへ配属されるまで
愛知県に住んでいました
津市でも海風があり 地元を思い出します

☆好きなこと☆
音楽を聴くこととゲームとショッピングが好きです!
音楽は女性アイドルの曲を聴き
ゲームは最近携帯アプリのゲームにはまっております!
ショッピングは愛知県出身なので
名古屋駅で服を購入しております

☆好きな食べ物☆
甘いものが大好きで特にチョコレートとアイスが好きです
食べてしまうと止まらなく
いつの間にかチョコレートやアイスが
消えていることが…
オススメのものが
ありましたら教えて下さると嬉しいです

☆頑張りたいこと☆
頑張りたいことがたくさんあり
2つに絞らせて頂きました!

1つ目が今の環境になれることです
ミエルココンへ配属される前まで
愛知県から出て生活した事がなく
初めての一人暮らしなので
少しずつ慣れて行けたらなと思っております!
最近は三重県のことをさらに知るために
有名なものを調べたり自転車に乗り景色を見に行ったりしています

2つ目が新郎新婦様に喜んで頂ける
ウェディングケーキを作ることです!
まだ未熟者ですが
たくさんの経験を積み重ね
頑張りたいと思います!

ミエルココンの一員となりちょうど1ヶ月が経ちました
まだ慣れないことが多く分からないこともありますが
優しく面白いスタッフに囲まれ
楽しく働いています!

新郎新婦様にとって そしてゲストの皆様にとって
最幸の1日を創るお手伝いを致します
よろしくお願い致します!

最後までご覧頂きありがとうございました!
厨房 岩本 明香里


***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です