ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いよ届け・・・

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生致しました



新郎 ゆうやさん
新婦 みくさんです

おふたりとも結婚式では感謝を伝える1日に
していきたいと言う気持ちで
当日まで準備を進めてきました

待合室にはおふたりの趣味である
キャンプグッズを可愛らしく飾り

思い出のお写真も飾りました

ゲストの皆様にご参加いただける
イベントとして
ウエディングキャンパスもご準備し
挙式までのお時間もお楽しみいただきます

お支度が整いまずはファーストミートです

お互いにお手紙をご準備し
想いも伝え合う素敵なお時間となりました

挙式前には親御様にも一足先に晴れ姿を
披露しあたたかなお時間をすごしました

おふたりが選んだ挙式は教会式です

入場時にはそれぞれ親御様から
身支度を整えていただき
出発致しました

指輪の交換時にはゆうやさんの
姪っ子さんと甥っ子くんに運んでいただき
あたたかなお時間の中挙式は結びとなりました

アフターセレモニーは
シャボン玉に包まれる中ご登場です

皆様での集合写真やご歓談
みくさんのご実家の愛犬コジ郎くんとの
お時間もお楽しみいただきました

いよいよ迎えた披露宴は
おふたりガーデンよりご登場です



乾杯はゆうやさんの弟様に
行っていただきました

お料理をお作りしていくキッチンを
オープンする際は姪っ子さんにご活躍いただき
厨房スタッフがダンスで盛り上げます

皆様と共にゆっくりとお食事も楽しみ

それぞれの今ハマっていることについて
自己紹介をしていくお時間も設け
ご両家の仲を深める楽しいお時間となりました

ケーキのイベントも行います

おふたりオリジナルのウエディングケーキに
ナイフを入れ
ファーストバイトを行いました



ここでゆうやさんの弟様先輩ご夫婦に
サプライズバイトです

幼い頃付けていたエプロンをモチーフにした
手作りエプロンと
ヴェールを付け
盛大にケーキバイトを行っていただき
会場も大盛り上がりです

お写真のお時間も楽しみ
ウエディングケーキも一緒に召し上がった後

皆様にご協力いただきました
ウエディングキャンパスに
おふたりがサインをし完成致しました

いよいよ結婚式もクライマックスです

たいせつに育ててくださった親御様へ
ゆうやさんみくさん共にお手紙を読み
伝えます

感謝の気持ちと共に
花束と記念品の写真立てをお贈り致しました

結婚式の締めとしてゆうやさんより
ご挨拶をいただき

ゲストの皆様からのおめでとうの祝福と共に
おふたりの結婚式はお披楽喜となりました

ゆうやさんみくさん
改めまして誠におめでとうございます

ゲストの方おひとりおひとりと
ゆっくりお話ができる1日となりましたね

ミエルココンでの
結婚式を考えてくださった際より
感謝を伝えていきたくてと
おふたりの想いをお伺いし
当日まで沢山考えてきましたね

おふたりが皆様と楽しくお話をされている姿や
涙されている姿を
近くでサポートすることができて
幸せでした
ありがとうございました

たいせつな1日をミエルココンに
お任せいただき
ありがとうございました

またいつでも遊びにきてくださいね

楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏



三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です