ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

始まりの日

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

とてもクールな雰囲気をお持ちの方ですが
実は人見知りというギャップをお持ちのとても可愛い新郎ゆうまさん
すごくしっかりされていてアシカの飼育員をされていた新婦くみさんは
とても美人でとても綺麗な声をお持ちの女性です
そんな美男美女のおふたりの1日は
ファーストミートから始まりました
くみさんを待つゆうまさんからは遠くからでも緊張が伝わってきます
扉から登場されたくみさんのウェディングドレスはとても美しかったです

そして始まるご家族対面
おふたりと対面された親御様から涙がこぼれおちます
「やっとこの日を迎える事ができた」
そう思っているのはおふたりだけでなく
1番近くで見てこられた親御様もきっと同じお気持ちのはず
とても温かな時間でしたね

その後は人前式にて挙式が始まります
当初は教会式を行う予定でしたが
みやびちゃんの登場シーンを増やそうという事で人前式を選ばれたおふたり
ゆうまさんがみやびちゃんを抱っこされてのご入場に
ご親族の方からも自然と笑みがあふれます
その後の誓いの言葉はお母様に読んでいただきました
おふたりの大事な指輪は
そしてくみさんのご親族の方がリングガールとして持ってきてくださいました!
その後もみやびちゃんを間に挟んで誓いのキス
立会人としてみやびちゃんにサインをしていただき
ゲストの皆様からも賛同の拍手をいただきながら挙式は結びを迎えました



そして披露宴が始まりました
披露宴ではご親族とのお時間をゆっくりと過ごしていただくために1卓ずつゲストの方のお席をまわられました
おじい様 おばあ様の席に着かれた途端
ゆうまさんの瞳からは涙がこぼれおちます
とても心温まる光景に私もすごく幸せな気持ちになりました



そして初めてお会いするご親族の方もいらっしゃるという事で
親族紹介を行いました
ご両家お父様が代表して
ご親族の方をご紹介してくださいました
笑顔あふれる親族紹介となりましたね

そして披露宴は進みケーキカットへ
ハロウィンが近いという事で季節感満載のお洒落なケーキに入刀をしていただき
ケーキを囲んで皆さんでお写真を撮っていただきました

そしてご中座へと進みます
くみさんは弟さんを前に呼んで
ゆうまさんはおじい様とおばあ様を迎えに行って
それぞれにご退場されました

そしてお色直し入場…
シャボン玉の中 みやびちゃんを抱っこされたおふたりがご登場されます
とても可愛い光景に目を奪われました



そしてくみさんはとても珍しいバイカラーのドレスを選ばれました
海というテーマもあったこの日
その色合いもとても美しかったです

ゆうまさん くみさん
この度は誠におめでとうございます
ご結婚式はいかがでしたか
おふたりと初めてお会いしたのは約1年半前
この1年半 本当にいろんなことがありましたね
中々思うようにいかない事も
諦めなければいけない事もあったと思います
ですがおふたりの新しい家族 
みやびちゃんを迎え 
当初とはまた違った新たなカタチで色んなことが決まっていきましたね
初めてお会いした時からずっとおふたりからはすごく大事な事を教えていただいていました
だからこそ この日を一緒に迎える事ができ
心から嬉しかったです



新たな家庭を築かれるおふたり
そんなおふたりの幸せが末長く続きますように祈っております
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね

ウェディングプランナー 小椋綾菜

***************************

11月 ミエルイベントのお知らせ

11月12日(金) ミエルココン~津~
Cocon Fest

11月13日(土)ミエルクローチェ~鈴鹿~
秋の創作ランチ

11月29日(月)~ミエルシトロン~四日市~
いい肉の日グリルビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です