ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会ったこの場所で

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:たかしさん
新婦:まいさん

警察官をされている
とても優しくて誠実な新郎さんと

ふわふわ美人!
優しくてかわいいしっかり者の新婦さんです

穏やかで温かい雰囲気のおふたり

そんなおふたりはご友人の結婚式で
運命の出会いを果たし
今日という1日を迎えました


そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずたかしさんがチャペルへ向かい
まいさんからのお手紙を読んでいただき
そのあと後ろからまいさんにもたかしさんからの
お手紙を読んでいただき対面をしていただきました

お手紙を読んだまいさん
『もうだめです〜』と私に言ってくださり
私ももらい泣きをしてしまいました
対面後にはまだサプライズが!
まいさんからたかしんへ腕時計のプレゼントです!

お互いのことを想いあっているおふたり
とても穏やかな時間が流れましたね


その後はご家族との対面を行いました
対面前からたかしさんの親御様の
目から涙が溢れており
私も思わず泣いてしまいました

また親御様との対面後は
まいさんの1番の親友の方とも
ご対面をいただき幸せな時間で溢れました

おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはたかしさんの入場です
入場した瞬間同僚の方から笑い声が、、、
きっとたかしさんの人柄が素敵だからこそ
皆様も微笑ましかったのかなと感じました

まいさんはお父様と入場をしました
まいさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

仲良しのお母様から温かい声をかけられており
笑顔のまいさんより温かい雰囲気になりましたね

そして指輪届けてくれたのは
まいさんのご友人のお子様!
おふたりの元へ一直線で行ってくれました

その後はフラワーシャワーでゲストにお祝いいただき
皆様にイベントに参加していただき
おふたりとゲスト皆様と
楽しい時間を過ごしていただきました

いよいよ披露宴スタートです!
入場後はたくさんの方からお祝いの言葉をいただきましたね

入場後はミエルココンのスタッフと
たかしさんのフランベで
オープンキッチンのイベントで盛り上げ
ゲストの皆様もとても楽しそうでしたね

フランベ後はガーデンイベントで行った
ブロッコリートスでキャッチされた方へ
ブロッコリーを届けていただき
そのあとはゲストの皆様と
お写真をたくさん撮っていただき
ご友人の余興やスピーチを楽しんでいただきました

ご友人の余興は楽器演奏!
そして途中からはなんとまいさんも参加!
いつもおっとりしてるまいさんですが
ドラムを叩かれている姿が本当にかっこよかったです!


そのあとはお着替えのために
まいさんは仲の良い弟さんと
たかしさんも雰囲気がそっくりな弟さんとご中座です

お色直しをしたおふたりは
ガーデンナイトアレンジの中
ゲストの卓にあるキャンドルに炎を灯しながらのご入場です
とてもロマンチックなお時間となりましたね



入場後はケーキ入力のイベントです
おしゃれなケーキを選ばれたおふたり

私へのサプライズバイト本当に嬉しかったです!
ありがとうございました 

お写真のお時間を楽しんだ後は
まいさんから親御様へ手紙を読んでいただきました

最後はたかしさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

たかしさん まいさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
おふたりが想い合ってるのがとても伝わる
温かい結婚式になりましたね

いろんなご縁があり
おふたりの結婚式の担当ができたこと
本当に幸せでした!

おふたりとお打ち合わせができなくなるのは
とてもさみしいですが
またミエルココンに遊びにきてくださいね

これからも幸せな家庭を築いてください

ミエルココン 延山 貴美

***************************

11月 ミエルイベントのお知らせ

11月12日(金) ミエルココン~津~
Cocon Fest

11月13日(土)ミエルクローチェ~鈴鹿~
秋の創作ランチ

11月29日(月)~ミエルシトロン~四日市~
いい肉の日グリルビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください

***************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です