ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

明るく♪楽しく♪

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様 こんにちは

今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

高身長でとても漢らしくしっかりされており
すこしツンデレな新郎 ひろとさん

誰に対しても気遣いの気持ちをわすれず
身の回りの方をとても大事にされている
新婦 あやかさん

釣りやキャンプなどアウトドアな事がお好きなおふたり!
ガーデンにも大きなテントを飾られたり
待合室にもキャンプグッズを飾られたりと
おふたりらしさ溢れる空間となりました

そんなおふたりの1日はファーストミートから
始まります



ひろとさんへ小さな絵本をご用意されていたあやかさん
そこには愛の溢れる言葉が沢山ありました
あやかさんのご入場前にひろとさんはその文字を
じっくりと読まれます
読み終わった後
あやかさんが扉からご登場されました
ここではサプライズでひろとさんからもお手紙が!
ひろとさんからあやかさんへお手紙を読まれます
お打ち合わせの際に「サプライズがほしいなあ」と
仰っていたあやかさん
すごくびっくりされた表情でお手紙を聞かれていました
ひろとさん サプライズ大成功でしたね

そして教会式が始まります
会場見学の時からずっと
「ご友人に演奏をしてほしい」と
仰っていたあやかさん
とても素敵な演奏でしたね

またそれだけではなく
あやかさんと親御様からサプライズで
ひろとさんへ向けて入場に一工夫
親御様から背中を押されてバージンロードを進む姿は
とても素敵でした!



お子様にもフラッグボーイやリングボーイなどで
活躍をしていただき
挙式は無事結びました


そして披露宴はまず
2Fからご入場されます
あやかさんこだわりの会場装花や
メインチェアはとても素敵でした!
ゲストの皆様からお祝いのお言葉をいただき
お料理が運ばれます

ここでおふたりから皆様へ向けてのサプライズ!
スタッフが曲に合わせてダンスを踊り
キャンディーをお子様にプレゼントされます
(ゲストの中にお子様が沢山いらっしゃるという事で
お子様にも楽しんでほしいと考えた演出です!)
そして会場が暗くなり
キッチンの中にはなんとひろとさんが!
フランベを行っていただいた後
スタッフと一緒に決めポーズ
とても可愛い演出となりました

ゲストの方とお写真を撮っていただいたり
挙式に参加してくれたお子様たちにプレゼントをされたり
映像作成をお手伝いしてくれたご友人にも
花束を渡されたりと
おふたりからのおもてなしが沢山行われました

そしてケーキイベントが始まります
ひろとさんが釣りが好きという事で
長い釣竿でファーストバイト
ご両家のお母さまに感謝の気持ちを込めて
サンクスバイトを行いました



そして披露宴の中盤
ご中座へと進みます
ここはひろとさんがとても楽しみにされていたシーンです!
大学時代のバンド仲間たちと
子芝居を挟みながら楽しくご退場されました

そしておふたりのご準備も整い…
お色直しはガーデンからご登場です!
音楽のサビに合わせてシャンパンクラッカー!
タイミングもぴったりでした!

入場後はじゃんけん大会を行い
優勝者にはそれぞれの地元のお肉をプレゼント!
ただまだまだおふたりからのおもてなしは
終わりません
ラーメン好きのおふたり
こだわりのラーメンビュッフェ!



皆様にもお写真を楽しんでいただきながら
盛り上がっておられました


ひろとさん あやかさん
この度は誠におめでとうございます!
ご結婚式はいかがでしたか?
私はおふたりと出会った日の事を
すごく鮮明に覚えています
ぜったいに担当させていただきたいと思っていたおふたりが
ミエルココンを選んでくださった瞬間は
とても嬉しくわすれる事ができません
お打ち合わせもいつも楽しく
私の事も沢山気遣ってくださり
ありがとうございました

これからもずっとおふたりの幸せを願っています
担当させていただけて本当にありがとうございました!





ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です