ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなで創る結婚式❁

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 あゆみさん
新婦 りなさん



皆様に楽しく参加していただける
1日となるように準備を進めてきました


待合室には
前撮りのお写真を飾り
挙式までのお時間に
お読みいただくための
ゲストの皆様おひとりおひとり
に向けたお手紙を
ご準備致しました

お仕度が整いまずはファーストミートです
りなさんからあゆみさんへのサプライズもあり
驚きのファーストミートとなりました

その後は親御様とのお時間もお取りしていきます
親御様へ感謝の気持ちをお伝えし
ご家族だけの
あたたかなお時間をおすごしいただきます

おふたりが選んだ挙式は人前式です
入場時あゆみさんはお父様にジャケットを着せていただき
お母様にチーフを入れていただき親御様に見守られる中
お進みいただきました

りなさんはお母様より
ヴェールダウンをおこなっていただき
お父様とゆっくりお進みいただきます

入場後おふたりから皆様へ誓いをたてました

その後はゲストの皆様へはサプライズの演出
ダーズンローズセレモニーにてゲストの皆様に
ご参加いただきます

バラ12本をお2人にお届けいただき
あゆみさんからりなさんへ愛を誓う
素敵なお時間となりました

指輪の交換時には
ご参列のお子様が大活躍
可愛らしく指輪をお運びいただきました

皆様の前で愛を誓い
終始あたたかな雰囲気の中
人前式は結びとなりました

その後はアフターセレモニーです
サプライズであゆみさんがコーチをしている
サッカークラブのお子様たちにも囲まれる中
フラワーシャワーからスタートです

集合写真後
りなさんよりコスメブーケのプルズをおこない

駆けつけてくださったサッカークラブのお子様たちとのお時間も
お楽しみいただきました




いよいよ迎えた披露宴は
おふたりガーデンよりさわやかにご登場です

おふたりのプロフィール紹介後
駆けつけてくださっていたサッカーチームの皆様から届いた
サプライズのDVDを上映いたしました
あゆみさんも嬉しいお時間となりました

乾杯はあゆみさんのご友人の方にいただき
祝宴もスタート致します

乾杯後はミエルココンのオープンキッチンから
シェフも盛り上げ
お写真のお時間へと進みます

皆様とのお写真のお時間もお楽しみいただき
あゆみさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただきました

嬉しいスピーチの後
サッカーのイベントへと進みます
ゲストの皆様と楽しいイベントを行いたい
とのことでおふたりはサッカーのリフティング対決を行うことにしました

新郎あゆみさんも加わりながら行う
とても盛り上がりのあるお時間となりました

その後はケーキイベントも行います
おふたりのオリジナルウエディングケーキにナイフを入れ
食べさせあいっこのファーストバイトも行いました

ここでなんとサプライズでサンクスバイトです
おふたりにとってたいせつなゲストの方へ
一足先に感謝の気持ちと共にケーキをバイト致しました

その後は一旦おふたりご中座です
りなさんはご両家のお母様と
あゆみさんはご自身のご兄弟とです
お祝いのお言葉もいただき仲良くお進みいただきました

リメイク入場は2階より照らされる中ご登場です
ご登場後はりなさんのご友人の方よりいただいた
ご余興映像を上映いたしました
心のこもった映像にりなさんも感動のお時間でした

お衣裳を変えたお姿での
お写真のお時間もお楽しみいただき

ゲストの方からお祝いのお言葉をいただくお時間へと進みます
りなさんにとってたいせつなゲストの方より
お祝いのお言葉をいただいた後
ここでりなさんよりサプライズで花束ブーケをお渡し
いただく感動的なお時間となりました

その後はりなさんのご友人よりあたたかなお祝いのスピーチをいただき

クライマックスへと進みます

りなさんより親御様へ感謝のお手紙をお読みし
お2人より親御様へ向けて感謝の気持ちと共に
花束と子育て感謝状をお送りいただきました

あゆみさんからも親御様への感謝をお伝えいただき
ゲストのかたおひとりおひとりに感謝を伝え

ラストは全員の祝福のお言葉に包まれる中
皆様と創り上げた1日はお披楽喜となりました

あゆみさんりなさん
この度は誠におめでとうございます
お打ち合わせではゲストの方が全員参加できる1日になっているか
という視点でいつも考えてくださっていたことがとても印象的です

沢山考えて皆様にご参加いただける1日を考えたからこそ
楽しく笑顔がいっぱいな1日になったのではないでしょうか

参加型にしたこともあり
きっとゲストの皆様にとっても心に残る1日になったはずです

ご家族や関わる皆様をたいせつに想われる
あたたかなおふたりの担当をすることができ
本当に幸せでした

たいせつな1日をミエルココンにお任せいただき
ありがとうございました

またいつでも遊びにきてくださいね

おふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしております


おふたりの担当プランナー神田実夏





三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です