ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

smile🐱

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
今週末もとても可愛い素敵なご夫婦が誕生されました!

とても穏やかで どんな人に対しても優しく
笑顔の可愛い新郎 まことさん
りこさんが笑うとこちらまで笑顔になれるほど
素敵な笑い方をされる新婦 りこさん
そしておふたりの愛猫 もぐちゃん
(たくさん食べて大きく成長してほしい
との事から名づけられました)

そんなおふたりの1日はチャペルでの
ファーストミートから始まります
ドレスが内緒だったこともあり
チャペルでりこさんを待つまことさんはドキドキ・・・
緊張の中迎えた瞬間でしたが とても素敵なお時間となりました

そしておふたりのご家族とのご対面のお時間です
まことさんの親御様
そしてりこさんを本当のお父様のように育ててこられた叔父様
そしておじいさま おばあさま
オンラインでお母様ともご対面です
ここでりこさんはお母様へサプライズでお花束をご用意されていました!
とても心温まるお時間となりました



ゲストの方へはおふたりがご用意された猫の飾りつけや
ゲストの方ひとりひとりの似顔絵をご覧いただきながら
待合のお時間を過ごしていただきました

そしていよいよ挙式がスタート
りこさんはおじい様と叔父様とともにご入場された後
お姉様よりヴェールダウンの儀式を行っていただきました
お母様の夢だった 
おじい様とバージンロードを歩く事を叶えたりこさん
お母様も画面越しにとても笑顔で迎えていらっしゃいました

感動的な挙式を結んだ後はフラワーシャワーにて
ゲストの方に再びおふたりを迎えていただき
ブーケプルズを行いました!

そして披露宴のご準備へとおふたりは向かいます!
2階からまずご登場されたおふたり
ゲストの方から乾杯やスピーチなどお祝いのお言葉をいただき
まことさんも厨房でフランベの披露!
とても緊張しましたね

そして披露宴はケーキイベントへと進みます
おふたりの共通のご友人へサプライズバイトを行った後
ここでりこさんはずっとまことさんへの
サプライズを計画されていました!!



実はこのご結婚式当日はまことさんのお誕生日!
まことさんの大好きなぶどうが
沢山のったバースデーケーキにはろうそくが!
ゲストの皆様にバースデーソングを歌っていただき
ここにいた全員でまことさんのお誕生日をお祝いしました!
とても素敵な瞬間でしたね^^

そしてご中座へとすすみ
りこさんはご友人と
まことさんはお母様とご退場されました

そしてここではふたつめの見せ場!
まことさんとりこさんが
愛猫のもぐちゃんを抱っこしてご入場です!
おとなしく抱っこされているもぐちゃんの可愛さには
みんなメロメロでした・・・

そしてここからはまことさんからりこさんへ向けてのサプライズ



いつも愛を伝えてくれるりこさんへ
お手紙と花束のプレゼント
そしてプロポーズを皆様の前で改めて行いました
笑顔のりこさんの嬉しそうな姿を見る事ができ
私もとても幸せな気持ちになりました

ゲストの皆様には
もぐちゃんをイメージしたデザートビュッフェを
楽しんでいただきながら披露宴は後半へと進みます




実はご友人の方もりこさんへサプライズをご用意されておりました
ゲストの皆様やご家族からお祝いのお言葉を集めたDVDは
とても感動的で
改めておふたりがとても愛されている事が伝わってきました

そしてりこさんからお手紙を読んでいただき
披露宴はクライマックスへ
ご家族の方にも感謝の想いを伝える事ができました


まことさん りこさん
この度は誠におめでとうございます
ご結婚式はいかがでしたか?
おふたりと初めてお会いした日から今日まで
私はあっというまに感じました
大好きなおふたりがミエルココンを選んでくださり
担当として1番近くで結婚式をお手伝いできたこと
本当に幸せでした
これからもおふたりの幸せがずっと続くよう願っています
担当させていただけてありがとうございました



末永くお幸せに・・・!

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です