ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thanks for all

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご家族が誕生しました!

新郎:さとしさん
新婦:ゆいさん

常に優しく穏やかな新郎さとしさん
笑顔がとても素敵で常に周りを明るくするゆいさん

同じ職場で出会われたおふたりは
今日という特別な1日を迎えました

そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

初めにさとしさんがチャペルへ向かいました
その際にゆいさんから用意していただいたアルバムを
見たいただいたあと
そのあと後ろからゆいさんが登場
肩をたたいていただきご対面をしていただきました
ゆいさんに素敵なお言葉をかけていただき
優しく温かい対面の時間となりました

その後はご家族との対面を行いました
そしてさとしさんの目からは涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
親御様も喜ばれており
楽しい時間となりましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました
入場後は
それぞれの妹さんに
誓いの言葉を唱えていただき
リングガールとしてゆいさんの姪っ子さんに
指輪届けていただきました

家族愛に溢れる
温かい式が完成された瞬間でしたね

その後はガーデンにておふたり手作りの
リボンシャワーでゲストにお祝いいただき
おふたりとゲスト皆様とお写真を撮りながら
楽しい時間を過ごしていただきました

いよいよ披露宴スタートです!
笑顔で入場したおふたり
入場後はゲストの方から温かいお言葉をいただいた後
オープンキッチンのイベントでさとしさんには
フランベをしていただき
なんとたこさんウィンナーを持ってご登場してもらいました!
それを姪っ子さんと甥っ子さんに持って行き
皆様が大喜びされてましたね

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました

さとしさんはのご友人や同僚の方々からも
温かいお言葉をいただき

そのあとはケーキ入力です!
おふたりらしい可愛いケーキが完成しました
おふたりでファーストバイトをしたあとは

着替えのために
ゆいさんは3姉妹で
さとしさんは仲の良い従兄弟の皆様と
ご中座をされました


お色直し入場では
ゆいさんが所属している
合唱団の皆様と歌を歌って
ご入場していただきました
一体感のあるとても素敵な時間でしたね

そのあとは
ゲストの皆様とデザートの時間も楽しみつつ
お写真のお時間も楽しんでいただきました
クライマックスに向け
ゆいさんからさとしさんへサプライズで
歌のプレゼントを送っていただきました
涙の溢れる時間となりましたね

最後はさとしさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

さとしさん ゆいさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい温かく
優しさ溢れる結婚式となりましね

これからもおふたりらしい
笑いがたえない温かい家庭を
築いていってくださいね

素敵な時間をありがとうございました

おふたりの担当 森田・延山


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です