ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋がり~皆様への感謝~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご家族が誕生しました!

新郎:ともひでさん
新婦:みなさん

常にまっすぐで誠実な新郎ともひでさん
笑顔がとても素敵で常に周りを明るくするみなさん

大学時代に出会われたおふたり
長いお付き合いを経て
今日という特別な1日を迎えました

そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

初めともひでさんがチャペルへ向かいました
そのあと後ろからみなさんが登場
肩をたたいていただきご対面をしていただきました
対面後はお互いにサプライズで用意をしてお手紙を
読んでいただきました
笑顔がたくさん溢れる素敵な時間となりました

その後はご家族との対面を行いました
そして対面後おふたりの目からは涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
今までの感謝の気持ちをつたえる
素敵なお時間となりましたね

おふたりは教会式を選んでくださいました
ともひでさんは凛々しく入場されましたね
その姿がとてもかっこよかったです

またみなさんはお母様からベールダウンの儀式をしてもらい
母と子の絆を感じる瞬間となりました

指輪の交換ではみなさんの姪っ子さんに活躍をしていただき
より素敵な挙式となりましたね

その後はガーデンにてお
おふたりとゲスト皆様とお写真を撮りながら
楽しい時間を過ごしていただきました

いよいよ披露宴スタートです!
笑顔で入場したおふたり
入場後はゲストの方から温かいお言葉をいただいた後
オープンキッチンのイベントともひでさんには
フランベとダンスをしていただき
大盛り上がりとなりましたね!

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました

そのあとはみなさんの職場の方からの
お祝いの映像をご覧いただき
おふたりの目から涙が出るほど感動的なお時間となりましたね

そのあとはケーキ入力です!
アートがおしゃれなケーキが登場しました
おふたりでファーストバイトも
かなり盛り上がっていましたね

着替えのために
みなさんは4人兄弟で
ともひでさんはお母様と
ご中座をされました

お色直し入場では
素敵なイエローのカラードレスで
ご入場していただきました
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

そのあとは
ゲストの皆様にはデザートと
お写真の時間を楽しんでいただき
クライマックスに向け
みなさんのご友人から
みなさんへお手紙を読んでいただきました

最後はおふたりから親御様に
お手紙を読んでいただき
ともひでさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

ともひでさん みなさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい温かく
優しさ溢れる結婚式となりましね

いつもお打ち合わせで
たくさんの笑顔をくださったおふたり
私にとって癒しの時間となりました

本当に素敵なおふたりの担当ができたこと
幸せに思います!

いつでもミエルココンに遊びにきてください!

おふたりの担当
ミエルココンミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です