ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

君想い~想い合い🐾~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
見事な秋晴れとなった今週末
とても温かい素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 まさかずさん
新婦 みきさん

待合室には前撮りのお写真や
おふたりお気に入りのぬいぐるみ
そしてみきさんのお誕生日にお父様からいただいた
大きなくまのぬいぐるみが飾られていました

おふたりの1日はファーストミートから始まります



そしてご家族対面へ
親御様と実際にご対面されたおふたり
まさかずさんのお母様からは思わず涙がこぼれます
お父様は思わず笑顔になる温かなお時間になりました

そして挙式へとお時間は進みます
おふたりは人前式を選ばれました
みきさんが長年一緒に生活をしてきた愛犬れんくんが
沢山登場してくれるシーンがありました!

れんくんもタキシードに身を包み
練習通りしっかりとおふたりの元へ
指輪を届けてくれました!
その後もおふたりの立会として
肉球型のスタンプを披露!



ゲストの皆様も思わず笑顔になるほど
ほほえましい瞬間が沢山ありました

挙式後はガーデンにて
皆様とお時間を過ごしていただきました
皆様で一緒にバルーンリリースを行いましたが
秋の青空が広がる晴天に
白 ピンク 水色と
カラフルなバルーンがとても映えておりました

そして披露宴が始まります
おふたりはガーデン入場を選ばれました
シャボン玉の中
れんくんと共に3人で入場されました

やっとみきさんのそばに行くことができたれんくん!
とっても嬉しそうな
落ち着いた表情で過ごしていました



ご家族の皆様とお食事を召し上がっていただきながら
談笑したりお写真を撮ったりと
ゆったりとしたお時間がながれます

そんな中
れんくんの活躍場面がやってきました!



ご家族の方全員に参加していただいて
れんくんが誰の元に一番最初に行くでしょうという
イベントを行いました!
もちろんみきさんの元へまっしぐら…!
れんくんからみきさんへの愛が伝わるイベントとなりました

晴天だった為 無事ガーデンにて
ケーキイベントを行う事ができました

バイクがきっかけで仲良くなったおふたり!!
ケーキにはおふたりが乗ってらっしゃるケーキも
施されておりました

ラストバイトという事でお母様より
おふたりにケーキを食べさせえていただき
その後はお互いのご兄弟を呼ばれました

ご家族の方へ幸せのおすそわけを行い
お祝いのお言葉もいただき
披露宴もクライマックスへと近づいていきます…

手作りの子育て感謝状には
今まで育ててくれてありがとう
といったおふたりからの愛のこもった文字が
入っておりました



そして親御様が好きなキャラクターの
ウェイトドールを完全にオリジナルで作成!
そのぬいぐるみを抱える親御様の表情は
とても柔らかく優しいお顔をされていらっしゃいました
おふたりからのお気持ちはきっと
親御様にも伝わったのではないかと思います!

まさかずさん みきさん
この度は誠におめでとうございます!
ご結婚式はいかがでしたでしょうか

スタッフにも沢山興味を持ってくださり
いつもニコニコと笑顔いっぱいの
優しいまさかずさん
とても相手の事を気遣われる優しさと
少し天然な一面もある可愛いギャップが
魅力的だったみきさん

結婚式の途中に
「一緒に写真撮りましょう!」と
高砂席にお誘いくださった事
本当に嬉しかったです

おふたりとのお打ち合わせは毎回
笑いが尽きず
楽しい雰囲気の中過ごさせていただきました

そんなおふたりと一緒にお迎えするご結婚式当日は
私も幸せでいっぱいの気持ちになりました
担当させていただけて本当にありがとうございました

これからも温かいおふたりらしく
にぎやかな家庭を築いていってくださいね
ずっと幸せを願っております!




ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です