ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかい日♪

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生致しました


新郎 たいちさん
新婦 ゆみさん


おふたりとも楽しいことだいすき!
結婚式も楽しんでいただけるように
沢山の準備も頑張りました


待合室には前撮りのお写真を飾り
皆様にご協力いただく
ウエディングツリーをご準備いたしました


お支度が整いまずはファーストミートです
お互いの晴れ姿を披露し
涙も溢れるあたたかなお時間となりました

親御様へもお姿を披露する
家族対面のお時間も創ります

親御様への披露のお時間もゆったりと
おすごしいただき
感動的なあたたかなお時間となりました

おふたりが選んだ挙式は
人前式です

入場時
たいちさんはお父様よりジャケットを
お母様よりチーフをいただきました
ゆみさんはお母様よりヴェールダウンを
していただき
お父様と共に歩きました

入場後の誓いの言葉のシーンでは
同僚の皆様に出てきていただき
おふたりへ誓いを問いかけていただく
楽しいお時間となりました

指輪の交換時
たいせつな指輪を運ぶ方を
くじで決め
しっかりとおふたりへ託していただきました

皆様にご協力いただいた
ウエディングツリーに
おふたりもサインをし

和やかなおふたりの挙式は
クロージングハグと共に結びました

その後はガーデンにて
フラワーシャワーに包まれる中
ご登場されます

皆様で集合写真をお撮りし
自由な歓談のお時間も
お楽しみいただきました

いよいよ迎えた披露宴!

オープニング映像後
シャボン玉と共に
おふたりガーデンよりご登場です

ウェルカムスピーチは
お兄様から受け継いだカンペを使用して
たいちさんよりいただいていきます

お祝いのご祝辞もいただき
乾杯のご発生を力強くしていただき
祝宴もスタートです

お写真や歓談のお時間を楽しんだ後は
ケーキのイベントへと進みます

おふたりのオリジナルウエディングケーキは
黒板風にしました



とってもかわいいウエディングケーキに
ナイフを入れ
ファーストバイトへと進みます

ここでなんとじゃんけんタイム!

スプーンかスコップか
どちらで食べさせてもらうか
じゃんけんで決めました

盛り上がるじゃんけんに勝ったのは
ゆみさん!

大きなスコップで食べさせて貰いました

その後 感謝を伝えたいお母様へ
サプライズでサンクスバイトを行いました

ここで一旦おふたりご中座です
ゆみさんはたいちさん共にご友人とです

お互いお祝いのお言葉もいただき
仲良くご中座されました

リメイク入場後のイベントに向けて
皆様には投票をしっかりといただいた後
おふたり2階よりご登場です

ご登場後は
会場の全員でひとつのパズルを
完成させていきます

ラストはおふたりがピースを入れ
完成いたしました
さて どこで撮影された写真が
パズルになっていたのか
投票いただいていたのでおふたりより発表!

発表後は当たった方の中から
抽選で景品をお渡しいたしました

また 残念ながらはずれてしまった
方の中からも抽選で景品をお渡しいたしました

イベント後はテーブルを回って
歓談お写真のお時間へと進みます

しっかりとお写真もお撮りし
来てくださった皆様より
インタビューをさせていただき
おふたりへお祝いのお言葉をいただきました

いよいよ結婚式はクライマックスです
ゆみさんから親御様へ
感謝のお手紙を読み
おふたりから親御様へ
感謝気持ちと共に花束を贈ります

ラストもたいちさんよりご挨拶をいただき
おふたりの
笑顔いっぱいなあたたかい結婚式は
お披楽喜となりました

改めましてたいちさんゆみさん
本日は誠におめでとうございます

お仕事をしながらの
結婚式準備はきっと大変なことも
多かったと思います

ですが当日までこだわり抜いて
準備をしくださったからこそ
ゲストの皆様からの笑顔も
沢山生まれたのではないかと思います

ゲストの皆様もあたたかく
笑顔いっぱいな楽しい1日となり
おふたりの笑顔を近くで見ることができ
幸せな時間でした

この結婚式が人生の中で
幸せな思い出となり
これからのおふたりの生活が
笑いに溢れた日々になることを
お祈りしております

たいせつな1日を
ミエルココンにお任せいただき
本当にありがとうございました

またいつでも遊びに来てください
おふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしております



おふたりの担当プランナー神田実夏



三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です