ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとう と はじまり

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日もミエルココンに
幸せなご家族が誕生されました☀

新郎 しゅうへいさん
新婦 しずかさん

おしゃれでかわいくかっこよく
そしてとっても笑顔が素敵なおふたりです
また前撮りではカメラマンやヘアメイクの先生と
試食会ではPJ(サービススタッフ)と
仲良くなっていただいたなど
とても愛情あふれるおふたりです!

おふたりのご到着後お支度を整えていただき
メイクシーンの撮影を行います

そしてチャペルでのファーストミートです
しずかさんが肩をトントンしていただき
しゅうへいさんが振り向いたら花束を持っているという
朝からとてもかっこいいサプライズ!



そしてスタッフからご挨拶をさせていただき
今日一日が最高の日になることを誓いました

お写真撮影をした後
ご両家の親御様をお呼びしてご家族対面を行いました!

またゲストの方がお待ちの間も
おもてなしをしたいと考えられていたおふたりは
親族控室には誕生日新聞を置き
おふたりが生まれた時代を親御様に振返っていただきました
待合室では名前入りの木製のプレートをはめていただき
結婚証明書をおつくりいただきました
愛猫のラテちゃんのプレートもしっかりと用意する
愛猫家のおふたりです🐈

そして 人前式が始まります
お父様からグローブを お祖母様からチーフを入れていただき
最後の花婿支度を整えていただいた後 しゅうへいさんがご入場
その後 お母様からヴェールダウンをしていただき
お父様と一緒に しずかさんがご入場されます

誓いの言葉の際には
おふたりのキューピッドとなった
しずかさんのお姉さまご夫婦に活躍をいただきました
そのままお姉さまご夫妻から結婚証明書をおふたりに贈呈いただき
おふたりの手で証明書が完成されます

おふたりの証明書 実は「時計」です!
中央に針を3本入れた瞬間 針が動き始めました
これからも一緒に時を刻めるようにとお選びいただきました
とてもおしゃれでおふたりらしい証明書になりましたね♪

その後甥っ子くんに指輪を運んでいただきました!
〒のマークのポシェットに指輪を入れて歩いている姿が
とっても可愛くて癒されました

誓いのキスや賛同の拍手があり
リボンシャワーの中 ご退場です
ちなみにこちらのリボンシャワーとそれを入れるカゴは
しずかさんのお父様とお母様の手作り!
愛情が詰まった素敵なシーンとなりましたね^^

ガーデンで集合写真を撮影したあとは
コスメブーケトスをして盛り上がっていただき
プール前に集まってバルーンリリースです🎈
おふたりこだわりのオリジナルカラーで
大好きな曲に合わせてリリースをしました!



その後ガーデンで生ハムビュッフェを楽しんでいただきながら
お写真TIMEを過ごしていただきます

そして 披露宴のお支度が整い ついに開宴!
2Fから華々しく登場されました!
ここで2着目のカラードレスに変身です♪
テーブルバルーンスパークをしながらメインへ向かっていきました!
おふたりらしく 本当に可愛いシーンになりましたし
ゲストの方もとても喜んでくださりましたね!


司会者からの開宴の辞の後
しゅうへいさんからウエルカムスピーチをいただきます
プロフィール紹介を行った後
しゅうへいさんの会社の先輩によるご祝辞と乾杯をいただきました
しゅうへいさんが職場で頼りにされ愛されていることが
とても伝わってくるスピーチでした

オープンキッチンでは
リングボーイとして活躍いただいた甥っ子くんに
「ミュージック スタート!」とご発声をいただきました!

その後PJの子たちが しずかさんの好きな嵐の曲に合わせて
ダンスを披露!その後はシェフがフランベを行いました!
ちなみにこの時踊ってくれたPJの子たちは
試食会でおふたりと仲良くなった子たちで
今日の日をとっても楽しみにしてくれていました^^

小林料理長よりメニュー紹介を行い
お写真を撮りました♪

そしてお待ちかねの 
しゅうへいさんとご友人2人によるバンド演奏!!
実は午前の結婚式が終わってすぐ
しゅうへいさんがお世話になっているスタジオのスタッフの方が
バンド機材の搬入をしてくださっていました!
事前にお電話させていただいたとき
「一生に一度のたいせつな日を成功させたい気持ちは
 僕も同じです!」
とお話いただき 本当に心強かったです
実は朝行ったスタッフからのご挨拶の際にも
この方に参加いただきました!

まずはしゅうへいさんが1人で弾き語り!
本当に本当にかっこよかったです!!
ギターも歌もかなりお上手です🎸
会場スタッフもついつい聞き入ってしまいました

2曲目はご友人2名にもご参加いただき
RADWIMPSの「もしも」!
会場全体がとても盛り上がりましたね♪

その後はウエディングケーキの登場!
おふたりの愛猫であるラテちゃんのイラスト付きです!
パティシエのこはるの力作!素敵でした!
ベリーソースをドリップしていただき
ファーストバイト!
その後はおふたりのご友人をお呼びして
サンクスバイトをしていただきました!

そしてご中座へと進みます
しずかさんはお姉さまと
しゅうへいさんは仲の良いご友人と!
ご友人は身長が190近くあり
肩車でがご退場いただきました!笑

生い立ちムービーを流した後
ガーデンからのお色直し入場です!
なんと3着目は色打掛!
本当に本当にしずかさんが綺麗で見惚れてしまいました…
そしてサビと同時にメタル吹雪が舞いました!
華やかなおふたりを一層輝かせてくれましたね!


そしてお写真をたくさんお取りいただき
テーブルインタビューへと進みます

その後はしずかさんからのお手紙
素敵な言葉が綴られていました
親御様に花束を贈呈いただき
しゅうへいさんのお父様による両家代表謝辞
そしてしゅうへいさんから謝辞をいただき
おふたりの新たな旅立ちです🍀

おふたりらしい華やかでおしゃれな一日になりましたね^^
終わった後花束までいただき嬉しかったです!

愛情があふれる素敵なおふたりなので
これからもきっとたくさんの方に
愛し愛されながら
素敵な家庭を築いていかれると思います
改めまして本当におめでとうございます!

いつでもミエルココンに遊びに来てくださいね^^
カラオケもいつか行かせてください!笑


末永くお幸せに
おふたりの担当 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です