ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

和やかな1日を

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは!
春の暖かな陽気に包まれる中
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:たかとさん
新婦:かなさん

長身で美男美女!顔がそっくりのおふたり・・・


おふたり自身も「自分に顔が似ている!」と思ったそうです
ゆずきちゃんという愛娘もいらっしゃる中
3人で迎えた結婚式当日

おふたりだけの空間でファーストミートを
行っていただきました
お支度が仕上がったかなさんのお姿は
本当に美しく
スタッフの中でも綺麗の言葉でもちきりでした

そしておふたりと親御様とのご対面の時間
ご自身が父と母になったからこその想いも
きっとあるはず
ここでは一度子どもの頃の気持ちを思い出していただき
親御様に感謝を伝えていただきます

そしておふたりが選ばれた人前式が
始まります
扉が開いた瞬間 たかとさんがご入場されます
いつもとは全く違った雰囲気に見えるたかとさんでした

その後 ウェディングドレスに身を包んだ
美しいかなさんのご登場
お父様と一歩一歩 噛みしめながら
たかとさんの元へ向かいます

指輪の交換では甥っ子ちゃんとゆずきちゃんに
指輪を運んでもらい
誓いのキスではゆずきちゃんに
愛情たっぷりのキス
退場時には可愛いドレス姿の姪っ子ちゃんたちも
一緒に退場されます
お子様も沢山参加してくださった
アットホームなおふたりらしい挙式となりました


その後はガーデンにてフラワーシャワーを行い
お写真を撮る時間を過ごしていただきます
温かい気候でとても過ごしやすかったですね

そしておふたりは披露宴のご準備へ・・・
皆様からも乾杯の挨拶やお祝いのお言葉をいただき
披露宴がスタートします!
待合室へはお子様専用エリアをつくり
いつでも遊んでもらえるようにという
おふたりの優しさもありました

披露宴ではたかとさんのご友人によるご余興も
オリジナルグッズある盛り上がりを見せてくださいましたね

披露宴の前半もあっという間に過ぎ
ご中座へと入ります
かなさんは大好きなご親族を
たかとさんはご兄弟を選ばれました


そしてお色直し後は和装へお着替え!
おふたりはガーデンからご登場されます
美男美女のおふたりにお似合いの衣装でした!!
ケーキイベントはおふたりこだわりのだるまケーキ♡
和装にぴったりですね!
おふたりが出会うきっかけとなったキューピッドの方を
前にお呼びし 幸せのおすそわけを行います
そしてここからはお祝いタイム!
3月誕生日の方がたくさんいると仰っていたおふたり
誕生日の方を前にお呼びし
皆様でバースデーソングを歌います
代表として 翌日誕生日を迎えるゆずきちゃんへ
いちごをおすそわけ♡
とても素敵なケーキイベントとなりました


かなさんからのご友人からは
オリジナルあるDVDをいただき
披露宴も後半へと移ってまいります
皆様に迎えられる中
クライマックスを迎え
おふたりの結婚披露宴は結びを迎えました

たかとさん かなさん
この度は誠におめでとうございます
今日までのご準備期間はいかがでしたか?
おふたりならではの独特のツッコミと面白さ
すごく良いお父さんとお母さんという
理想の家族像の印象が一番にありましたが
おふたりだけでいらっしゃるときの空気感も私は大好きでした
可愛いゆずきちゃんと遊ぶ瞬間も
抱っこさせていただく癒しの瞬間も
私にとってわすれる事のできない幸せな時間です
優しく おおらかなおふたりが
この先もずっと温かい家庭を築かれますよう
心より願っております
たいせつな1日を担当させていただき
ありがとうございました



ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です