ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Fashion

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
今週末とびきりオシャレなご夫婦が誕生されました!

新郎 ゆうきさん
新婦 ゆうかさん

独特でかっこいいオーラ・・・

まるでモデルさんのようなとてもオシャレなおふたりです!
やんちゃをしていた時期もあられたそうですが
本当は情に熱く
常にゆうかさんの気持ちを優先される優しさをもつゆうきさん
芯がしっかりされている強くてかっこいい女性です
反抗期もなくご家族に対して優しい想いを持っておられるゆうかさん
お互いの好きなものを好きになり
価値観を尊重され合う優しさを持つおふたりです

コンセプトは服屋さん!
式場の待合室にはおふたりがコーディネートされた
マネキンがお迎えします
エスコートカードやウェルカムボードも完全手作り!
招待状を財布型で手作りされたり・・・
結婚式準備の中で沢山手作りをされてきました
その中でも特にこだわられていたのがお色味です
はっきりした原色を使用し結婚式を彩ってきました

ゲストの皆様にはそんなおふたりの待合室を
ご覧いただいたり
結婚証明書である帽子にメッセージを書いていただきます
その頃おふたりは挙式会場で
ファーストミートやご家族対面を行っていました!
スタイルの良いおふたりにお似合いの衣装
本当にモデルさんのようでした

ご家族対面では親御様を挙式会場へお招きします
親御様と対面されたゆうかさんは
涙をこぼさないよう思わず上を向きます
きっと恥ずかしいお気持ちもあられたかとは思いますが
その表情だけで親御様へ想いは伝わったはずです^^

そして挙式が始まります
人前式を選ばれたおふたり
指輪の交換ではサプライズ!
エスコートカードの裏に指輪マークを仕込まれていたおふたり
大人になった今でもよく遊ばれているご友人夫妻に
指輪を運んでいただきました!

そしておふたりが署名をし 皆様で描き上げた
世界でたった一つの結婚証明書が完成しました!
挙式を結び 退場時にはお姫様だっこ!
ゲストの皆様からも歓声があがっていましたね^^

ガーデンに出てカラフルなファッションシャワーを行います!

彩りがとても美しく グリーンのガーデンに映えておられました!
その後おふたりからのサプライズとして
おかしまきを行ったり
世界のビールビュッフェを行い
ゆったりとした時間をお過ごしいただきました

披露宴の始まりはガーデンから!
迫力ある入場となりましたね♪
披露宴会場のコーディネートも
今までに見たことのない雰囲気・・・!
ミエルココンで初の試みとなり
私も当日わくわくしておりました!
原色のお花の中にハイチェアが置かれた高砂席
おふたりが座られるとまさに雑誌撮影のような雰囲気でした

ご友人によるスピーチでは
最後にゆうきさんからプレゼントを渡されました
ゆうきさんの今までの想いが込められたプレゼントに
心温まりました

ケーキイベントでは
こちらも今までに見たことのない
ステンドグラスのケーキ!
見る角度によって色味が変わる個性的なケーキです!
ゲストの皆様からも「これがウェディングケーキ?!すごい!」と
驚きの声が上がっていましたね^^
まさにアートな作品でした・・・!


そしてご中座へと進みます
ゆうかさんは妹様を選ばれ
ゆうきさんはご友人を選ばれます
ここでもおふたりの選曲が最高でしたね!
楽しそうにノリに乗って退場される姿を見て
会場全体が楽しい雰囲気となりました!

そしてこだわりのカラードレスでの退場
おふたりの出会い そして好きな場所をイメージした
入場となります!
ゲストの皆様にはペンライトをふっていただき
大盛り上がりのご入場となりました!


そしてファッション対決を行います
メンズとレディースのマネキンをご用意
おふたりの私服を用い
チーム対抗になって春のコーディネートをしていただきます!
ゲストの方にも投票をしていただき結果発表!
優勝チームにプレゼントをお渡しいただきました♪

そしておふたりからのもう一つのサプライズ・・・
ガーデンで海外風デザートビュッフェを行いました
ガーデンでゆったりとお過ごしいただき
クライマックスを迎えます

ゆうかさんのお父様からお言葉をいただいたり
ご友人の方からスピーチをいただいたり・・・
今まで泣くことを我慢されていたゆうかさん
涙が思わずこぼれます
ゲストの皆様に見送られおふたりは門出を迎えられました


「今まで見たことのない1日に」をコンセプトとして
結婚式を創り上げてきましたね

音楽 お花 コーディネート 衣装 演出 ペーパーアイテム
実際に私も見たことのない事ばかりで
担当させていただいて本当に楽しかったです!
ゲストの皆様も
そしておふたりらしさも出せるような
演出ばかりで その1日が最後のエンドロールに
全て詰まっていました

これからも
刺激的で彩りある人生を
一緒に築きあげてくださいね
私に新しい世界を見せてくださり
本当にありがとうございました


おふたりにとって2年越しの結婚式
この日を通して改めておふたりとご家族の絆が
深まっておられたらとても嬉しく思います


ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です