ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きなものにかこまれて♡ゆるたの☁♡ ~山とパンとかぼちゃと~

本日もミエルココンに幸せなご家族が誕生しました!
新郎 はやてさん
新婦 みゆうさん

本当に可愛らしいおふたり💓
いつも打ち合わせでは癒されていました!
おふたりの大好きな
【パン】【山】【カボチャ】に囲まれた
素敵な一日になりました!

ファーストミートでははやてさんが
サプライズで花束を用意!
朝からバッチリ決めてくださりました!


その後スタッフからご挨拶をさせていただき
スナップ撮影へと進みます

ご両家ご両親をお呼びしてご家族対面を行いました
おふたりのお気持ちがしっかり伝わりましたね

そして結婚式が始まります
はやてさんはお父様からグローブを
お母様からチーフを受け取りご入場
みゆうさんはお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とご入場していただきました
指輪の交換ではリングガールちゃんに活躍頂きました♪
とっても可愛かったですね

結婚式の後は集合写真をお撮りして
パターゴルフ対決です!
ゴルフが好きなはやてさんとゲストの方々で
競っていただきました!
とても盛り上がりましたね!

オープニングムービーを流して
ガーデンからご入場いただき披露宴スタート!
ご友人に乾杯のご発声をいただきました

おふたりのお席はなんとなんと
パンがかざられています!!!
本当に可愛く仕上げていただきました!
そしてほのかに漂うパンの香りもよかったです!


オープンキッチンはスラムダンク風に♪
その後お写真タイムを挟み ご友人スピーチへ

ちなみにこのくらいのタイミングで
みゆうさんこだわりの
カボチャのポタージュが皆様の元へ
届けられました!

そしてお待ちかねのクイズ大会です
おふたりらしい可愛いエピソードを交えた
盛り上がるクイズ大会になりました

その後はそれぞれご中座です
みゆうさんはおじいさま おばあさまと
はやてさんはご兄弟と中座いただきました
温かい時間でしたね

生い立ちムービーを流してお色直し入場です♪
ガーデンが開くとそこにははやてさんが!
そして全テーブルを回りながら
お花やパンを集めていきます
それらをカゴに入れてオリジナルブーケの完成です!


そしてそれを持った状態で
はやてさんは2階への階段を上がり
上にいるみゆうさんをお迎えに行っていただきます
山登りが好きなおふたりなので
山登りをイメージして2階へ上がっていただきます♪
そして改めておふたりでご入場です
とっても可愛いシーンになりましたね

その後はケーキ入刀!
こちらもみゆうさんのこだわり♪
ろうそくのような見た目も
紅茶味のスポンジも可愛かったです
そしてサプライズで私もお呼びいただき
サプライズバイトをしていただきました><
嬉しすぎました!ありがとうございます!!


そしてお写真をお撮りして
みゆうさんのご友人よりスピーチをいただき
みゆうさんからのお手紙です
ご家族の愛情を全身に受けて育ってこられたことが
とっても伝わる素敵なお時間でした
おふたりから体重米(こちらもおしゃれでした!)を
親御様にお渡しいただき両家代表謝辞と新郎謝辞があり
おふたりの門出です♪

本当に可愛くて温かいおふたり
いつも「すずさん〜!!」と話しかけてくださり
打ち合わせが毎回とっても楽しみでした
さらに本当におしゃれでこだわりたっぷりの
素敵な日になりましたね!

いつでも遊びに来てくださいね
末永くお幸せに♪


おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です