ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式に呼ぶなら

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今回担当させて頂くのは厨房スタッフの藤村です!

雨が続く日も少なくなり
青空の下 お洗濯物が良く乾く時期になってまいりましたね
私は夏の夜風にあたりながら
愛犬と散歩をするのが最近の楽しみになっています

思えば愛犬についてのお話を
したことがなかったかと思います

なので今回は私の大切な家族
愛犬のチョコをご紹介したいと思います♪

私の愛犬チョコはミニチュアダックスフンドで
1月に10歳を迎え本格的にシニア世代に以降してきました
シニアには入りましたが
まだまだ元気の塊でとってもキュートなんです!

普段は私がナデナデをしてあげないと
前足でおいでおいでの仕草をしてナデナデを
要求してくるような甘えん坊な性格でそれが可愛らしくて
何度もいじわるに手を離したりしてしまいます◕⁠‿⁠◕⁠



このお話だけでも愛犬家の方は
キュンキュンしているであろうことは想像に固くありません…



この写真は私の足に挟まっているチョコです

なぜか足に挟まるのが落ち着くのかこのまま寝てしまったり
ただぼーっとしていたりとリラックスしてくれたりします
安心してくれているのかな?と思うと
たまらなく好きを伝えたくなって
途中で起こしてしまうのが私の悪い癖です…



とにかく甘えん坊で可愛いチョコですが
私が落ち込んでいるときは寄り添ってくれて
私を励まそうと沢山の行動をとってくれたり
私が大好きだと伝えると何百倍にして
愛を返してくれる愛情深いとても大切な存在です

もし結婚式を挙げるなら私にとって
とても大切な存在であるチョコを
必ず連れてきたいと思っています

ミエルココンでは愛犬や愛猫を連れての挙式や披露宴も
可能で貸し切りのため時間が多くとれるので
演出に力をいれることもできますし
何より自由気ままな愛犬や愛猫にとっては
過ごしやすいのではないでしょうか

スタッフ一同新郎新婦様の大切なご家族ですので
愛を持って接しています

私もチョコにとって一番いい場所でと思うと
ミエルココンで式を挙げるのが夢です!

なかなか愛犬について触れる機会がなかったのですが
今回初めて語らせて頂きました!
最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もぜひ楽しみにご覧下さい
厨房スタッフ藤村榛香がお届けしました!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です