ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な友人〜感謝の気持ちを込めて〜

三重県津市の結婚式場 ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日のブログは
厨房スタッフの岩本が担当致します!

9月に入り夏から秋になりましたが
皆様の秋はどんなイメージがありますか?
ハロウィン さつまいも 焼き芋 もみじ
くり どんぐりなど
たくさんのものを思いつきました!
ミエルココンのお料理も
秋メニューに切り替わり秋らしさが
感じられるようになりました!
ぜひ ミエルココンのお料理やデザートを
食べてみてください!


本日のブログでは
大切な友人にお話出来たらなと思います!

大切な友人 皆様はいらっしゃるかと思います
その数名の中で3人のことを本日のブログで
お話していきます

まず 先月にミエルココンで
かき氷が開催されました!
ミエルココンのかき氷来てくださった皆様
ありがとうございます!

そのかき氷開催中に
私の大切な友人が2人来てくれました!


2人は私が大学生の頃の友人で
とても優しい人です
仕事帰りの時に
「ミエルココンのInstagram見たんだけど
食べに行ってもいいかな?」と
友人から連絡が来ていました!
思わず「え!嘘!?」と思い
いつ来てくれるか
その日私シフトに入っているかを確認しながら
友人と連絡を取っておりました
迎えた当日 愛知県から来て下さり
ちょうど1年振りに再開!
何も変わってなくて
安心と嬉しさがいっぱいになりました

自分自身で最初から考えたかき氷を
食べてくれる友人
本当にありがたいことで感謝の気持ちが溢れて
また1年振りということで
一緒に写真も撮りました!


そして先日 もう1人の友人と会いました!
会うきっかけになったのは
これも急な連絡が来たという流れで
少し前に 友人から
結婚したという報告が来たのです!
思わず「え!?え!!?」となりました笑

その友人とは約3年くらい会っていなく
連絡も取れていなかったので
急な結婚しました!という報告で
とても驚きましたが何より
とても自分のように嬉しくなりました

この友人は私と名前が似ていて
学生の頃によくプリントやノートを
間違えられることが多く
出席番号が前後だったので
そこから仲良くなり卒業するまで
ずっと一緒に居ました!

どこで会うかを連絡して当日
食事をしながら今どうしているか
何をしているか 今までのことなどの
お話をお互いにして
時間が経つのもとても早く感じました
友人が彼のお話をすると
とても笑顔になっており私まで笑顔に
時間がなく一緒に写真撮ることが
できなかったのでとても悔しいです






「結婚しました」という
報告はとても嬉しいですね!
そして 久々に会う友人と
楽しくお話できること
楽しい時間を過ごせたこと
本当にありがとうと伝えたいです

3人の友人から元気をいただいたので
感謝の気持ちを思いながら
これからも頑張っていきたいなと思います!

皆様の結婚式全力でサポートさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!
ミエルココン
厨房スタッフ 岩本 明香里


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です