ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

We will ~ここにしかない景色~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
今週末はとても可愛いご夫婦が誕生されました


新郎ゆうひさん
お人柄の良さが全面に出ていらっしゃる新郎様
シャイな一面も可愛いです

新婦ことみさん
クールで努力家なことみさん
ギャップのある一面を知るとよりことみさんの事を好きになります
そんなとても可愛いおふたりです

ご来館された時から緊張感伝わるおふたりの1日は
ファーストミートから始まります
この日 衣装を内緒にされていたことみさん
ふわふわの羽がついたウェディングドレスは
天使のようでとっても素敵でしたね!
この日初めてドレス姿を見るゆうひさんの
表情がすごく良かったです!


お写真撮影後のご家族対面では
思わず親御様からも涙が溢れます
ご結婚式準備を一緒に頑張られてきた親御様
きっとおふたりと同じくらい
もしくはそれ以上に
この日を楽しみにされてきた事だと思います

そして挙式へと進みます
ことみさんの愛するご親族のお子様たちによるリングボーイの瞬間
お打ち合わせの時にリングキッズのお話になると
表情がすごく綻ぶので
私もお会いできる事を楽しみにしていました

リハーサルの時は堂々としっかりこなしてくれて安心感しかありませんでした!
…が本番
「ちょっと緊張してきちゃったな〜」と
はにかみながら言うリングキッズの可愛さに
私もメロメロになりました

挙式を執り行った後は
ガーデンに出て
おふたりの出会いのきっかけとなる
テニスイベントを皆様と行います!

おふたりが選ばれたバルーンのお色味も
とても可愛く映像にも映えておりました!


そして披露宴の入場が始まります
ガーデンからシャボン玉の中ご入場されたおふたり
乾杯の方からのしっかりとした挨拶の後
ご歓談のお時間を楽しんでいただきます

友人スピーチの方からも
ゆうひさんへの愛が沢山伝わってまいりました^^


そしてガーデンに出て
ケーキイベントを行います!
ゆうひさんの食べるスプーンは
じゃんけんで決まります!
ゲストの方からの声援の中
じゃんけんに勝ったことみさんが
スプーンの大きさを選ばれます
ゲストの方の期待通りもちろん…大きいスプーン!
ゲストの方の盛り上げがとても良かったですね!


そしてこの日はことみさんのおばあちゃんの
お誕生日でもあります!
サプライズでお祝いの気持ちを込めて
ケーキをお召し上がりいただきました!


披露宴ももう中盤…
ご中座のお時間です
学生時代のメンバーとともにご中座されたことみさん
学生時代のすごく仲良しなご友人とご中座されたゆうひさん
呼ばれなかったゲストの方も
一緒になって盛り上げてくださるほど
おふたりのゲストは温かい方ばかり…

お色直し入場のご準備中
サプライズに向けて緊張されているゆうひさん
ゆうひさんに向けてカラードレスも内緒にされていることみさん
改めてガーデンにてセカンドミートを
行いました!
ガーデンにはキラキラ光るキャンドルが沢山
灯されており
黄色のカラードレスにもすごくお似合いでした!


ゲストの方にはことみさんのお母様手作りの
鈴付きのリボンワンズをふっていただき
おふたりをお迎えいただきます!
このリボンのお色味は 
おふたりの衣装当てクイズに使用されます!
キャンドルの美しさと
リボンの可愛さのマッチするご入場でした!


衣装当てクイズに正解した方はおふたりとじゃんけんをしていただきます
中々の接戦となりましたね!


そしてここからおふたりへ向けての
サプライズ映像が上映されます

ゆうひさんからは
ご自身が関わっていらっしゃるサプライズだと
ドキドキされているご様子が伝わってきました

中学時代から 
ご旅行もよく行かれるメンバーからの
サプライズムービー
今は中々会う事のできない距離
そんな青春時代をともに過ごされたご友人の皆様も思わず涙されるほど
温かな時間でしたね


そしてここからはおふたりからの
おもてなし!!
デザートビュッフェのお時間です!
おふたりの好きなアーティストの曲で
デザートの並んだガーデンがオープン!
うさぎ型のクッキーやおふたりの好きなスイーツの揃ったデザートビュッフェです!

おふたりもガーデンでゲストの方とのお時間を楽しんでいただきました

そして
披露宴会場に戻るとさらにスクリーンが
ご用意されています
ここでゆうひさんからことみさんへ向けてのサプライズ!
ことみさんのご友人も携わってくださっているサプライズだったので
おそらく皆様がいまかいまかと
待ち構えておられた時間かと思います
ことみさんからも思わず涙があふれるほど
感動的な瞬間でした
お花束の花言葉の意味も素敵でしたね

ゲストの方からも涙こぼれるお祝いのお言葉や
スピーチ
学生時代の顧問の先生からの
サプライズプレゼントとお手紙

ゲストの方のお人柄もすごく素敵で
感動的な瞬間もあれば
盛り上げの瞬間もあり
本当に終始あたたかい時間が
ながれておりました

クライマックスでは
3連時計と
ことみさんの好きなキャラクターの
ウェイトドールがプレゼントされます

そして…ゆうひさんのお父様による
ギター演奏!
この日の為にオリジナルソングを
作成してくださいました

歌詞も本当に素敵でした

ゆうひさんがすごく緊張されていた新郎謝辞
私たちスタッフの事まで感謝の気持ちを
伝えていただき
とても嬉しかったです


ゆうひさん ことみさん
改めましてこの度は誠におめでとうございます
サプライズの多さ…
おふたりの人柄の良さゆえ
本当に多くの方から愛されていらっしゃる事を感じた一日でした
真面目なおふたりはいつも宿題を丁寧にこなし
短期間の中で着実にご準備を進められました
真面目かつ心配性なおふたりなので
いつも「大丈夫かな…」と仰っていましたが
私は「おふたりなら絶対大丈夫」と
信頼しているからこそ
いつも確信していました
本当に可愛くていつも癒しをいただいていました
ギャップのあるところも素敵で
おふたりの事を知るたびに
愛おしいという気持ちでいっぱいでした
おふたりの担当ができてすごく幸せでした
たいせつな1日を任せていただき
誠にありがとうございました
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!


ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です