ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

108LeLien-記念日には香水を-

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
今週末お互いを尊敬し合う
素敵なご夫婦が誕生されました


この日のテーマは つながり


108 永遠に
LeLien つながり
これから迎える記念日に
この日の香水を一緒につけ
皆様との繋がりを
いつでも感じることができますように


そんな想いのこもった1日です


新郎りょうへいさん
目標に向かってまっすぐに努力ができる方です
お仕事も本当に頑張られています
優しい一面もありユニークな一面もある
素敵なお人柄です!


新婦ももかさん
真顔が笑顔という可愛い女性です
おこるところが想像つかないほどの
温厚な優しさをお持ちの方です



グルメ 音楽 オシャレ
ハイセンスなおふたりの1日は
とってもセンス抜群でした


おふたりの1日は
ファーストミートから始まります
ウェディングドレスをこの日
初めて見るりょうへいさん
楽しみと緊張を兼ね備えながら
チャペルへと登場します
ももかさんからのオープンウェンレターを
読んでいただきももかさんがご登場!
この日の為にりょうへいさんも
お手紙をご用意されておりました!


サプライズから始まった1日
親御様ともご対面をしていただき
記念写真を撮影いたしました



そして人前式へと進みます
入場から挙式と思えないほどの
盛り上がりを見せてくださったりょうへいさん!
お茶目な一面も見ることができた瞬間でした
おふたりで頑張って考えられた誓いの言葉は
ゲストの方も笑顔になれる
おふたりらしい内容でしたね

そして指輪の交換では
ももかさんからのサプライズです
りょうへいさんのたいせつなご友人の方へ
指輪を運んでいただきました

誓いのキス
証明書完成へと
進行は進みます
この日のテーマである結婚証明書の香水
ゲストの方には香りを1滴ずつ
たらしていただきました


ゲストの方とのまじわり つながり
この日たいせつな方と過ごした時間を
いつでも想い起こせますように
たいせつな記念日にはこの香りをつけて
楽しむことができますようにとの
想いがこもっております


アンティーク調の結婚証明書に
香りをふりかけていただき完成いたしました


挙式を執り行った後は
チャペルにて
フラワーシャワーや
ももかさんの手作りブーケによる
ブーケトス
ゴムパッチンプルズを行い
皆様に楽しんでいただける時間となりました


そして披露宴のご入場!
お料理を運ぶときはりょうへいさんも
一緒にくるくると回り
可愛さとユーモアさたっぷりに
ご登場していただきました!

そして乾杯の方もスピーチの方も
すごくお話が上手で
ゲストの方もしっかりとお聞きくださいました

りょうへいさんのご友人は
パワーポイントでのスライド作成付き!
操作練習も前日の夜にお越しいただき
行っていただきました!
編集の上手さにゲストの方からも
歓声が沸いていらっしゃいましたね!

すごく可愛い高砂席でお写真を撮影された後
おふたりは一度しずかに退場されます
ケーキのデザインに合わせた白いシャボン玉で
ケーキとともにご登場!!

とても可愛い演出となりました!!

ケーキイベントではそれぞれのご兄弟を呼ばれ
ケーキを食べさせていただきます!
お見送りの時 ももかさんの弟様から
おふたりへたくさんのプレゼントと
お手紙があり 兄弟愛に感動いたしました


ご中座では
ももかさんはおじいさま おばあさま
りょうへいさんは おばあさまを
お呼ばれになりました
おじいさまもおばあさまもお孫様である
おふたりにお会いすることを
ご来館された時からずっと楽しみにされているお姿が
印象的でした
とても嬉しそうなご様子に
全員がほっこりするお時間となりました

ご来館された時からずっと趣味であるたいせつなカメラで
ももかさんのことを撮影されたかったおじいさま!
ようやく間近で撮影できる瞬間です!
思い出のお写真が撮れていると嬉しいです♪

ご中座の後はお色直しのご準備へと入られます
ゴールドのドレス
りょうへいさんのネクタイやタキシードも
がらっとチェンジ!
暗闇に光るガーデンナイトとの相性は抜群!!

ロマンチックなご登場に
男性ゲストからも「オシャレ〜…」と
声が上がっておりました

お写真タイムのお時間を楽しんでいただき
ゲストの方はご余興の準備へと入られます
構成 衣装 メイク 時間配分
気合いはたっぷり!
時間をかけて考えられてきたご様子や
練習されたご様子の伺える素敵なご余興でした!

その後に続くももかさんへのご余興も素敵でした
動画で思い出の写真のパズルをはめるご様子
青春伝わるご余興と
ももかさんへの想い溢れる涙の時間でした

お見送りのときは海外風のお菓子や
はちみつを取り揃えたプチギフトマルシェ!
「かわいい〜!」のお声がとまりませんでしたね!!


りょうへいさん ももかさん

この度は誠におめでとうございます
おふたりとは約1年のお付き合いとなりますね
お会いした時からずっと
おふたりの人柄の良さ 努力される真面目さ
私は尊敬していました
毎月お仕事終わりにお越しいただき
夜遅くまで頑張ってくださっていたご様子
パワーポイントに写真付きでイメージ図を
作成されていたマメさ
おふたりのハイセンスなお打合せではいつも
わくわくが止まりませんでした

きっと私はこの先毎年10月8日が来るたびに
オシャレなおふたりの事を思い出す事でしょう

おふたりがこの日見た景色
感じた想い 
今日を持って更に強くなった皆様との繋がりが
この先もずっと永遠に続きますように
そう願っております


108 永遠に
LeLien つながり
記念日には香水を楽しむことができますように

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です