ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

キャンプナイト-特別な夜を-

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!

今週末はキャンプ好きのオシャレなご夫婦が
誕生されました!

新郎 ともきさん
クールに見えますが少し天然で
真面目で気遣いあふれる新郎様

新婦 じゅんなさん
可愛い見た目と中身のストイックさの
ギャップにやられます
努力家で妥協のない細やかさは本当に尊敬します

何度見ても美男美女
オシャレなオーラあふれるおふたりです
そんなおふたりの1日は1つ1つが濃く
その想いすべてにおふたりからの’感謝’が伝わってきました


お互いへのSPから始まったファーストミート^^
改めてともきさんからプロポーズをしていただきました

ご家族対面では
親のように育ててくださったおじいさま おばあさまもともに^^

さむくないように つかれないようにと
優しさにあふれたご対面の時間でした
おじいさまとおばあさまがお手紙を受け取られた瞬間の
嬉しそうな温かい笑顔
涙で思わずふるえてしまう手紙を持つ手
それだけでじゅんなさんへの想いが伝わるお時間でした

その後のともきさんも親御様へお手紙を読んでいただいてから
ご家族対面を行います
ともきさんのしっかりした字で書かれたお手紙を手にとられた
親御様もすごく優しい表情でお読みになっておられました

そしていよいよ挙式は始まります
人前式を選ばれたおふたり
指輪の交換ではじゅんなさんが「天使!」と
呼んでいらっしゃる姪っ子ちゃんたちに指輪を運んでいただきました
手作りのお菓子ブーケも喜んでいただけましたね^^
(良い子すぎる姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんは私にまで
お菓子ブーケを「どうぞ」と渡してくれました^^)
緊張する!と仰っていた誓いのキスもすごくお茶目で可愛かったです!

皆様で完成されたウェディングキャンパスを背におふたりは
挙式会場をご退場されました


そしておふたりは
オーガンジーとリーフの可愛いシャワーに包まれ再登場されました!
その後はじゅんなさんのたいせつなぬいぐるみをトスし
手作りのコスメブーケをプレゼントされました!
女性の皆さまの意気込みをかっこよかったです!

待合室はキャンプ会場のようにお色直し!
テーマに合った雰囲気をゲストの方にも楽しんでいただきました
じゅんなさんが細部にまでこだわられたウェルカムグッズは
大好評でした!!


そして披露宴のご入場!
ヘアチェンジされたじゅんなさんもとても可愛かったです!
祝辞や乾杯のご発声をいただき
ともきさんの働きぶりやお人柄に私も思わず「うんうん」と
共感のうなずきがとまりませんでした


そしてお写真タイムやスご友人からのスピーチをいただき
ケーキイベントへとうつります
ここでもキャンプ要素を取り入れたオシャレなケーキ!
バックにはバブルシャワー!
ケーキバイトはキャンプで使用するスキレット!
テーマを大事にした瞬間でした
ありがとうの気持ちを伝えるサンクスバイトも
完全サプライズで良い反応をいただきましたね!!


ご中座では姉妹と退場され「一緒に退場したい」と
ずっと仰っていたおじいさまとおばあさまとも
記念写真を撮られました!


続くともきさんのご中座はとっても斬新!
「10月誕生日の人!!」の掛け声で沢山の方が
手を挙げ前に来てくださいました!
誰が 何人 来てくださるかも当日まで全く予想できなかったので
大盛り上がりの退場となりました!


お色直し入場はガーデンから!!

キャンプカーに乗ったともきさん!
ドレスの色あてクイズの正解のお色味に反応されるゲストの皆様!
笑いと歓声あふれるご入場!
ガーデンナイトのキャンドルもロマンチックでした!
ご友人の方からご余興のDVDもいただき歓談のお時間へとうつります


いよいよ新婦の手紙へといくクライマックス・・・と思いきや

更なるサプライズが!
今まで沢山サプライズを日頃からしてくださるともきさんへ向けて
感謝の思いを伝えるサプライズを数か月前から企画されていたじゅんなさん
隠す事が苦手な中ご準備を沢山頑張られました
ゲストの皆様からもメッセージをいただき
ともきさんがずっとほしいと仰っていたキャンプグッズをDIYしてプレゼント!
これからご使用になるたび今日の想いを思い出していただけると嬉しいです


ともきさん じゅんなさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます
前もって 入念にご準備を行ってくださったおふたり
お打ち合わせ期間中何度もおふたりの努力家な一面や
お気遣いある優しさに感動していました
おふたりと会える日がいつも楽しみでした
今日を迎えるまで楽しい事ばかりではなく
たいへん!と思う事もあられたと思います
でもそれはおふたりが沢山頑張られたからこその感じた証です
間近で見てきた私も おふたりの緊張感が伝わり
当日がくるまでの数週間は一緒に緊張していました
でもそれ以上におふたりの担当として
一緒にお迎えできる事 その幸せを当日何度も感じました
たいせつな1日をミエルココンに任せていただき
誠にありがとうございました
この場所がおふたりにとっても
特別な場所になっていれば嬉しいかぎりです


ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です