ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ちむどんどん

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログを
ご覧の皆様

今週も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:けんたろうさん

男気溢れるしっかり者の
新郎けんたろうさん

新婦:ひとみさん
美人でスタイルも抜群
優しい新婦ひとみさん

お写真を見てご存知の方も
いらっしゃると思いますが

新郎けんたろうさんは
姉妹店であるアージェントパルムの
支配人をしている
おだけんさんこと小田支配人!

そして新婦ひとみさんは
ここミエルココンで
たくさんの結婚式を創ってきてくださり
今は姉妹店であるブルーブランで
副支配をしています
ひとさんこと石原プランナーです!

そんなおふたりの1日を
ご紹介させていただきます

おふたりの1日は
チャペルから始まる
【ファーストミート】から
スタートをいたしました

まずはけんたろうさんが
チャペルへ
肩をたたかれて振り向いたら
なんとそこにいたのは
ひとみさんではなく
たいせつな同期の皆様

その姿を見た瞬間
けんたろうさんは笑顔いっぱいで
同期の皆様の抱き合ってました
男同士の絆を感じた
本当に素敵なファーストミートでした

同期の皆様との対面後
ひとみさんの姿も見ていただき
おふたりらしいみんなが明るくなる
明るい対面となりましたね

その後は
私たちスタッフとも対面をしてくださいました!
ひとみさんはミエルココンで
PJ担当というサービススタッフの指導を
ずっとしてきてくださってました
対面したときにはひとみさんが育ててきた
スタッフがたくさん並んでいます

いろんな想いが溢れ
ひとみさんも私たちも号泣の
スタッフ対面となりましたね

そして待ちに待った
親御様との対面です
私がお声をかけた時
ひとみさんのお父様の目には
涙が溜まっており
その後対面をしていただきました

おふたりから親御様へ
感謝の気持ちが溢れており
温かい家族対面となりました

挙式のリハーサルをしつつも
けんたろうさんは
待合室で同僚やご友人の方と
自由に過ごしていただきました

そしてひとみさん
おばあ様とも対面をしていただき
対面した際には
おばあ様もひとみさんも涙がとまりませんでしたね
きっとお互いにいろんな想いがあったんだと思います
家族の絆を感じる素敵な時間となりました

いよいよ挙式のスタートです
挙式では
ひとみさんのベールダウンはおばあ様にしていただき
お父様とご入場をしていただきました

入場後はおふたりが生まれたときの様子
【ファーストページ】を司会者から
お伝えいただき

誓いの言葉をおふたりで発表した後は
誓いの盃を行っていただきました

ここでおふたりとってかけがえのない
同期のおふたりと共に
盃を飲んでいただき

成婚宣言では
おふたりにとってたいせつな先輩かつ
上司である
ミエルココンの支配人をしていた
しげさんにご登場いただきました

おふたりへの想いをお伝えくださったしげさん
会場が感動の雰囲気となりました

挙式後は
ガーデンにてゲストの皆様に
ウェルカムビュッフェを
楽しんでいただきました!

結婚式のテーマでもある
沖縄のお料理がたくさん提供されました
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

いよいよ披露宴のスタートです!
衣装チェンジをしたひとみさん
1着目と雰囲気も変わり
こちらもとってもお似合いでした!
まずはミエルココンのスタッフと共に
おふたりも入場後ダンスをしていただきました!
ゲストの方も一緒に大盛り上がりです!

披露宴の始まりとして
河合社長からお祝いのお言葉いただき
乾杯のご発声もしていただきました

そのあとは
職場の皆様やご友人の皆様との
お写真のお時間を楽しんでいただきました!
久しぶりの会うご友人との話も盛り上がったところで

ハンバーガー入刀のイベントです!!
沖縄に年に2回3回と旅行に行くおふたり
沖縄で必ず食べるというハンバーガーに
入刀をしていただきます!

おふたりの希望を叶えようと
ミエルココンの小林料理長が
1から手作りをしてくださいました!

BIGハンバーガーにおふたりもびっくりです^^
そしてファーストバイトへ、、、
ファーストバイトでは
ファーストバイト隊が全力でおふたりをお祝いし
大盛り上がりの時間となりましたね!

そしておふたりはお色直しの準備へ
ひとみさんは1つ上のお兄様と
けんたろうさんは大好きな同期の皆様と
それぞれご中座をしていただきました

披露宴も後半!
お色直しの入場では
ジェットスモークの中ノリノリで
ご入場してくださり
シルバーファウンテンの演出で盛り上がりましたね

そのあとは
おふたりの共通の趣味である
ボートレースをゲストの皆様と
楽しんでいただき
沖縄×カラービュッフェのスタートです!

ソーキそばやハンバーガーなど
食べ応えがあるものがたくさん出て
ゲストの方も喜んでくださっていました

そしてクライマックスでは
けんたろうさんとひとみさんと
共に働てきた同僚の皆様から
サプライズで歌を披露していただき
涙溢れるお時間となりました!

そしてひとみさんから
親御様に向けてお手紙を
読んでいただき
けんたろうさんの挨拶で
結婚式がお開きとなりました

おふたりらしい明るく
にぎやかな結婚式となりましたね

けんたろうさん ひとみさん
ご結婚おめでとうございます!
大変お世話になった先輩の結婚式を
担当できたこと
本当に嬉しかったです!

結婚式当日は
おふたりがたくさんの人から
愛され慕われているのが
とても伝わった1日でした

これからもおふたりらしく
明るく自由な楽しい家庭を
築いていってくださいね!

おふたりの幸せを
ずっと願っております!!

おふたりの担当 
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です