ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

一期一会~ここから見える景色~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!

心地良い風吹く秋晴れのこの日
7年のお付き合いを経て結ばれたご夫婦が
誕生されました


新郎さとしさん
新婦まゆこさん

今日まで西岡と4人で一緒に
ご準備を行わせていただきました
おおらかでパワフルなさとしさん
サバサバな一面と目標に向かってまっすぐに
努力されるまゆこさん
お互いが持っていらっしゃるものを
尊敬し合い
お互いが持っていないものを補い合う
そんな大人で素敵なおふたりです

ファーストミートでまゆこさんを
お待ちいただいている間の世間話の中で
本当はまゆこさんへお手紙を書いてくださっていた事を
打ち明けてくださったさとしさん
「まゆこが泣いてしまうかもしれないから
結婚式の最後にサプライズで読みます」
と優しさであふれたお言葉から
おふたりの1日は始まりました


おふたりだけの撮影を終え
ご家族対面へと進みます

大学に入るまで何不自由なく育ててくださった親御様
お父様と同じご職業に就かれて
お父様の気持ちが分かった今
すごく尊敬できる存在であると仰っておられたさとしさん

ご病気だったお母様を助けたくて
人を助けられるような 人の為になるような仕事をと
目標に向かってまっすぐに努力されてきたまゆこさん
親御様へもおふたりのお気持ちが伝わっていると
嬉しく思います

そして挙式は始まります
挙式スタイルはおふたりのご希望により
人前式と決まっていました!
あたたかい和やかな雰囲気の中
挙式は執り行われました

ガーデンで集合写真を撮られ
ゲストの方へはキャンドルビュッフェに
ご参加いただきます

カラフルに彩られたキャンドルは
まゆこさんのカラードレス当てクイズへと
繋がっているので
ゲストの方も真剣に選んでくださいました!
そして披露宴が始まります
久しぶりにお会いするゲストの方との時間を
長く過ごしていただきたく
歓談のお時間をゆったりと過ごしていただきました


ケーキイベントはおふたりのこだわった3段のケーキ!
高さが際立っておりましたね
お互いに食べさせあっていただいたファーストバイト
まゆこさんのスプーンはビックサイズで
ゲストの方もびっくり!
良いサプライズになりましたね^^
また 私にまでサプライズバイトをしてくださった
優しいおふたり
すごく嬉しかったです・・・!!


そしてご中座へと進んでまいります
ご中座では兄弟のように育った従兄弟様を選ばれた
まゆこさん

一緒に育ってきたご兄弟を選ばれたさとしさん
親御様もすごく嬉しそうな表情で見つめられる姿が
とても印象的でした

お色直し入場では
ドレスの色当てクイズの正解が発表されます
黄色のドレスに身を包まれたまゆこさんも
すごく美しかったです!
キャンドルリレーを行っていただき
暗闇にキャンドルの灯りがともされる瞬間は
ロマンチックでした


そして黄色のキャンドルを取られたゲストの方へは
前に出てきていただきおふたりから景品をプレゼント!
おふたりの大好きなドーナツの商品券を
お渡しされました^^
ガーデンではデザートビュッフェを行い
おふたりも写真撮影の時間を過ごしていただきます

クライマックスでは
先ほどのキャンドルに蓋をしていただき
新たなるセレモニーが始まります

実は先ほどのキャンドルリレーは
クレールストーリアという演出で
蓋をしていただくと文字が浮かび上がります
おふたりがゲストの方へ向けてお贈りした
感謝のメッセージを皆様へ読んでいただき
披露宴はお開きとなりました


さとしさん まゆこさん
この度は誠におめでとうございます
長いお付き合いの中で
今日という日がおふたりにとって
1番最幸だったと思える1日になっていれば
私はとても嬉しく思います

お打ち合わせの途中から西岡も
あたたかく迎えてくださった優しいおふたり
お仕事終わりにいつもお打ち合わせを
行ってくださいましたね
努力家で でも頑張っている事を
表には見せないおふたりのかっこよさは
私の憧れでした
何よりいつも
「4人でご飯行こう!」と仰ってくださる
優しさにいつも元気づけられました


いつか必ず結婚式の後日談を4人でしましょう!
担当させていただき誠にありがとうございました

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です