ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

12年目も一緒に

本日もミエルココンに素敵なご家族が誕生しました^^

新郎 ゆうがさん
新婦 まゆかさん

そしておふたりの愛娘 ゆなちゃん


なんとおふたりは中学校からのお付き合いで
今年で12年目を迎えます
ゆなちゃんのお披露目も兼ねてはいますが
おふたりにとっても一つの節目となるような
一日をイメージして準備をしてきました

お支度が仕上がっておふたりのファーストミートです
夫婦水入らずの時間をお過ごしいただきました
そしてリハーサルを行った後
ご親族紹介を行い 結婚式が始まっていきます

おふたりが選んだのは人前式

ゆなちゃんのいとこのいろはちゃんが
フラッグガールとして車に乗って登場し
会場を和やかな雰囲気にしてくれます

その後はゆうがさんがご入場いただき
お母様からチーフインをしていただき

まゆかさんがお母様からベールダウン
そしてお父様とご入場いただきます

指輪の交換ではゆなちゃんが
車に乗って登場!
涙の中頑張ってくれました^^

ゲストの方にもご協力いただいた
メッセージ付きのチェキが飾られた結婚証明書も
温かくて素敵でしたね^^

結婚式の後はゲストの方にガーデンにお集まりいただき
フラワーシャワーでお祝いいただきます
集合写真を撮影したあとは
女性にブーケトス 男性にはぬいぐるみトスをして
ゲストの方にお楽しみいただきました
そして生ハムビュッフェを楽しんでいただきました^^

オープニングムービーを上映して
2階からご入場して披露宴がスタートです!
ゆうがさんからウエルカムスピーチをいただき
プロフィール紹介をしたあとは
ゆうがさんのご友人のお父様で
かつ まゆかさんのご親戚の方に
乾杯のご発声をいただきました

オープンキッチンでは
バレーボールをしていたゆうがさんに
まゆかさんがボールを投げていただき
ゆうがさんが打ったらキッチンオープン!
目の前でフランベの演出も楽しんでいただきました


その後 歓談の時間をお過ごしいただき
ご友人によるスピーチ!

そしてガーデンにてお待ちかねの
選び取りイベントを行いました!
ゆなちゃんも いとこのいろはちゃんも
もうすぐ1歳!ということで
将来のお仕事を占うイベントです
ゲストの方には待合室で
どういう結果になるかの予想をしていただいておりました
みなさんに見守られながら
イベントも楽しく進んでいきましたね


その後はケーキのご登場!


こちらはおふたりの今までの軌跡を表しています
出会った学生時代やプロポーズの様子
そして今日の結婚式のお姿のイラストが飾られ
世界に一つだけの素敵なケーキになりました!
ファーストバイトで盛り上げていただき

まゆかさん ゆうがさん それぞれのご友人と
中座をしていただきます

生い立ちムービーを上映した後は
ガーデンナイトキャンドルの中 お色直し入場です
ゆなちゃんも一緒にご登場していただきました
そして各卓の方からお花とリボンをいただきながらご入場
おふたりのテーブルについたら
皆様から集めたお花でできたブーケを
ゆうがさんからまゆかさんにお渡しいただきました
お花は全部で12本!
12年目もよろしくね という意味を込めてご提案しました
ロマンチックなシーンになりましたね…!

その後は待合室にてデザートビュッフェをお楽しみいただき
ご友人によるスピーチをいただきます

そして披露宴はクライマックスへ
まゆかさんからお手紙をお読みいただき
花束と記念品を親御様に贈呈いただきます
両家代表謝辞と新郎謝辞をいただき
おふたりの門出を迎えました

改めて ゆうがさん まゆかさん
ご結婚おめでとうございます!

いつも和やかな打ち合わせがなくなってしまうのは
とっても寂しいです
ゆなちゃんの成長も一緒に見届けたいので
ぜひまたいつでもミエルココンに
帰ってきてくださいね^^
これからもご家族が幸せな日々を過ごしていくことを
心よりお祈りしています^^


おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です