ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛♡Birthday Wedding

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログのご覧の皆様
こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうきさん
筋トレや体が動かすことが趣味の新郎さん
雰囲気も男らしく
性格もしっかりされいて
新婦様への愛を感じる新郎さんです

新婦:ななせさん
愛嬌たっぷりのとてもかわいい新婦さん♡
顔も性格も仕草もすべてかわいく
周りを虜にさせる天才的な新婦さんです

ななせさん本日が25歳の誕生日

そんな記念すべき日に結婚式を
挙げてくださったおふたりの1日を
ご紹介いたします

まずおふたりの1日は
チャペルにて行うファーストミートから
スタートいたしました
緊張した様子のゆうきさんがチャペルで
待っていると
後ろからななせさんが肩をトントンと
たたいていただきご対面です!

対面前から笑い声がもれていたおふたり
いつも通りの明るく楽しい時間となりましたね

そのあとは親御様との対面です
親御様もどきどきの表情を浮かべながらのご対面
きっと皆がこの日を心待ちにしていたのが
伝わる涙溢れる対面の時間となりましたね
ご家族の絆を感じました

いよいよ挙式のスタートです
緊張しながらもどうどうと入場をされたゆうきさん
その姿は本当に男らしかったです
そしてななせさんはお父様と入場
お母様からベールダウンの儀式を
してもらう前に
ななせさんからのサプライズの映像
皆様に見ていただき
会場中が感動のお時間となりましたね

そしておふたりの指輪は
姪っ子ちゃんたちがしっかり届けてくださり
温かい挙式となりました

そのあとはガーデンとチャペルで
イベントを楽しんでいただき

披露宴のスタートです!
おふたりが決めた音楽の中
満面の笑みで入場をされたおふたり

ご友人から乾杯の挨拶もいただき
オープンキッチンの演出へ
スタッフからのサプライズでしたが
喜んでいただきとても嬉しかったです

そのあとはゲストをお写真を撮影したり
余興をおふたりも参加して楽しんだりと
にぎやかなお時間を過ごしていただき

ケーキ入刀のイベントです
ななせさんの名前からとって
ケーキに入刀をしていただき

お母様へサンクスバイトを
していただきました

ゲストの皆様も
とても盛り上がっていましたね

そしておふたりはお着替えをするため
中座へ
ななせさんはお兄様とお姉様と
ゆうきさんはお姉様と妹様と
ご中座をし
親御様もとても嬉しそうでした^^

リメイク入場は
ペンライトの中ご入場です!

実は待合室では
ドレスの色あてクイズも行っていただき
その結果発表の入場となりました

正解はブラウンのドレスと
ブラックのシャツ
おふたりらしいおしゃれな組み合わせでしたね

そのあとは
誕生日のななせさんに向けて
ゆうきさんからのサプライズの映像と
そしてご家族の方からの
デザートビュッフェのサプライズです
ななせさんがどれだけ愛されているか
より伝わるお時間となりました

デザートや写真のお時間を楽しんでいただき
いよいよクライマックスへ

ななせさんからお手紙を読んでいただき
ゆうきさんの挨拶で
結婚式はお開きとなりました

ゆうきさん ななせさん

改めてご結婚おめでとうございます!
いつも明るく楽しいおふたりと
お打ち合わせができ
そして当日を迎えることができ
本当に幸せでいっぱいでした^^

おふたりの明るさ元気に
たくさん笑顔をもらえたなと思います

またゲストの皆様から
愛されているおふたりを見て
結婚式はやはりいいものだと
しみじみ感じることができました

これもおふたりの人柄が
素敵だからと思います

これからもたくさんの人に
愛されるかわいいおふたりでいてくださいね

またいつでもミエルココンに
遊びにきてくれること
お待ちしております!


おふたりの担当
ミエルココン 延山 貴美
ミエルココン 井上栞 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です