ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴るの日~ありがとうを込めて~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
今週末も素敵なご夫婦がご誕生いたしました

新郎:ゆうだいさん
おもしろく人当たりのいい新郎さん
ご友人からも人気者です!

新婦:はるなさん
常に笑顔でかわいい新婦はるなさん
性格も優しく温かい心の持ち主です!

そして新婦はるなさんは
ミエルココンでたくさんの
ウエディングケーキを作ってきた
パティシエさんです!

そんなお世話になった先輩の結婚式を
ご紹介させていただきます!

まずおふたりの1日のスタートは
チャペルで行われたファーストミート
泣くのかな?と思っていたら
そんなことはなく
おふたりとも笑顔で笑いながら
対面をしていました!

さすがの私もつられて笑顔になりました!

そのあとはご家族とのご対面です
対面する前から担当の私が泣いており
それにつられて今度ははるなさんの
お父様も泣いてくださいました
泣きながら始まったご家族との対面
おふたりの涙をここで見ることができました
おふたりがご家族のことを
本当にたいせつに思っているのが
伝わる瞬間となりました

そのあとはいよいよ
挙式のスタートです!
挙式ではゲストの皆様から
いれていただいた
5年後のおふたりへのメッセージをいれていただき
おふたりの分もいれて完成です!
何年経ってもこの結婚式を
思い出せるように考えた証明書となりましたね

おふたりのたいせつな人たちから
成婚宣言をしていただき
挙式が締めくくりとなりました

そのあとは
ガーデンにてガーデンイベントへ
はるなさんとお父様とお揃いのユニフォームをきて
バッティングトスをしていただきました
とても温かい時間となりましたね

披露宴のスタートです!
披露宴ではおふたりが決めた
音楽で入場をしていただきました!
そしてミエルココン自慢の
オープンキッチンの紹介です!
新婦はるなさんとずっと一緒に働いてきた
先輩がサプライズで登場!
大盛り上がりの演出となりましたね!

そのあとはゲストの皆様とお写真のお時間と
楽しみつつゆうだいさんのご友人から
温かいスピーチをいただきました

そのあとはケーキ入刀のイベントです!
たくさんのケーキを作ってきたはるなさん
はるさんが考えるケーキは
本当におしゃれでかわいかったですね^^

そしておふたりはお着替えへ
中座ははるなさんは幼少期からずっと
仲良くしているご友人と
ゆうだいさんは会社の同僚の方々と
ご中座をされました

リメイク入場では
ブラックドレスでガーデンナイトからの
ご入場です

はるなさんにとっても似合う
カラーでしたね^^
ガーデンナイトアレンジとも
雰囲気がばっちり合っておりました

そのあとはゲスト全員と共に
イントロドンで盛り上がり
デザート&カレービュッフェの
おもてなしです^^

カレーが大人気でしたね!
そのあとはクライマックスに向けて
はるなさんと友人でもあり
たいせつな同期のスピーチを聞き

はるなさんから親御様へ向けてのお手紙を
読んでいただき
ゆうだいさんの挨拶で
結婚式はお開きとなりました

ゆうだいさん はるなさん
ご結婚改めておめでとうございます!
いつもスタッフ側から見ていた結婚式
新婦として見た景色はいかがでしたか?^^
1年目のことからずっと仲良くしてくださり
こうして花嫁として
ミエルココンへ帰ってきてくださったことが
本当に嬉しかったです!

ゆうだいさんも最初は結婚式が
もしかしたら乗り気ではなかったかも
しれませんが
結婚式してよかったと言っていただけたことが
本当に嬉しかったです^^

これから大変なことも
たくさんあると思いますが
おふたりの笑顔と明るさがあれば
乗り越えていけると思っております!

またいつでもミエルココンへと帰ってきてくださいね^^

ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です