ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームな1日を

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは
今週末もすごく優しいあたたかなご夫婦が誕生されました!

新郎 りょうさん
新婦 ちひろさん

すごく穏やかで優しいおふたり!
キャンプが共通の趣味

すごくオシャレ かつ アクティブ
そしてとっても人柄のよいおふたり!
おふたりとも努力家で
お仕事も頑張られすぎではないかと思うほど
頑張られております^^

ファーストミートを
この日の始まりに行います♪
あまり緊張されている雰囲気は感じないほど
余裕のある大人なおふたりでした^^

また おふたりが結婚式を行うきっかけとなった
感謝の想いを伝えたい親御様との時間をここで
すごしていただきます
りょうさんの親御様は入場前から
涙がこぼれおちます
おふたりらしい優しい時間がながれました

親御様との対面をおえ
おふたりは挙式のご準備へと入られます
人前式にて挙式を執り行います
ちひろさんが1番楽しみにされていた時間です
すごくたいせつに想われているゲストの皆様へ
尊敬 愛情 栄光 情熱 誠実 感謝
努力 真実 幸福 永遠 希望 信頼
12の意味をもつお花を1輪ずつ持ってきていただきます
なぜ愛情のお花を選んだのか
なぜこの意味のお花をあなたに持ってきてほしいのか
その意味をお伝えいただいた上で
ゲストの皆様へはサプライズで持ってきていただきました
涙もある感動的なお時間となりました
さいごはりょうさんもひざまずいて
ちひろさんへ改めて愛の言葉をプロポーズ

ちひろさんからりょうさんへブートニアの儀式を
行っていただきました!
そして植樹の儀式では
おふたりのキューピッドである方に
行っていただきます
おふたりもお水を入れて
皆様で完成をしてくださいました^^

挙式も無事結び
ガーデンでフラワーシャワーを行います
ちひろさんから女性の皆様へ向けてコスメブーケトス
りょうさんは野球を連想されるストラックアウトを
行われました!
この日の為にご用意してくださったストラックアウトセット!
野球部の皆様にチャレンジしていただき
剛速球が繰り広げられました!
参加してくださった感謝の気持ちを込めて
参加賞と
1番大きな数字の的に当てられた方へ
優勝賞をお渡しします!
りょうさんらしい演出となりましたね♪


披露宴の始まりには
おふたりのキューピッドの方が
乾杯のご挨拶をしてくださり
オープンキッチンは
スタッフによるダンスを繰り広げ
りょうさんがコック姿でご登場!
フランベをして盛り上げてくださいました!
キャンプがご趣味なので
フランベには慣れていらっしゃるとのこと!
いつものおちつきあるりょうさんでした^^

おふたりのお料理のご紹介をシェフから行い
ご歓談のお時間をすごしていただきます

そしてケーキが登場!!
キャンプのテーマに合わせた
とっても可愛いケーキです!

私もこのケーキを楽しみにしておりました
おふたりのキャンプグッズを
身につけた可愛いドーナツと
おふたりのイニシャルチョコレートが
良いアクセントになっております♪
食べさせ合いっこで使用するスプーンも
おふたりのキャンプグッズ!
りょうさんはスキレットで
ケーキをパクりと召し上がってくださいました!

ケーキイベントを迎え中盤へと差し掛かります・・・

中座は大好きなお姉様と
相棒のような存在の弟様と
兄弟仲良くご退場していただきます^^
お姉様もこの日たくさん
ちひろさんのお写真を撮られていらっしゃいましたね♪

りょうさんは
野球部のメンバー全員でご退場!
学生時代 野球にうちこんでこられた皆様
りょうさんも野球にうちこみ
キャプテンとしてメンバーをまとめて
こられる事に努めてきました
そんなにぎやかな皆様とともに1列になって退場されます
すごく盛り上がったシーンでしたね!^^


そしてお色直しは
カーキ色のドレスで2階からご登場!
大人っぽい雰囲気が
小顔美人のちひろさんにすごく似合われておりました
そしておふたりからの更なるおもてなし!
おふたり共通の趣味であるキャンプ料理と
デザートをならべたビュッフェを行います!

おふたりのキャンプグッズも置き
オシャレで可愛くコーディネート!

焚火の雰囲気も良く
ゲストの方も何度もおかわりにきてくださるほど
大盛り上がりのおもてなしとなりました



そして披露宴はクライマックスへとうつります
ご友人の方からお祝いのお言葉をいただき
おふたりからも親御様へプレゼントを贈り
披露宴も無事お開きとなりました
野球部の皆様もりょうさんを胴上げされ
感動と笑顔あふれるご退場となりました!


りょうさん ちひろさん
改めましてこの度は誠におめでとうございます
本日すごされていかがでしたか?
おふたりと初めてお会いした日
きっとすごくお仕事を頑張られる努力家で
真面目な方なのだろうな というのが
第一印象でした
すごく穏やかで 温かくて 
優しい陽だまりのようなおふたり
おふたりのご結婚式はかしこまったものではなく
アットホームでお家に帰ってきたときのような
安心感のある雰囲気がぴったりだと思いました
そのテーマの意味をお伝えしてから
家をモチーフとした飾りつけも行っていただき
とても嬉しかったです!^^
おふたりらしさ溢れる1日を一緒に考える事ができた事
当日も一緒にすごすことができた事
私はすごく幸せでした

またミエルココンにいつでも帰ってきてください!
おふたりのもう1つのお家のような存在であれる場所が
ミエルココンになると嬉しいです^^

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です