ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ともしび ~ふたりのみらいへ~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログのご覧の皆様
こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました


新郎:かずきさん
真面目でクールなかずきさん
お打合せではいつもパソコンを持参してくださり
熱心にお打合せをしてくださいました
そして何よりもとても紳士で
新婦さん想いのかずきさんです

新婦:かほさん
いつも笑顔でとてもやさしいかほさん
結婚式はこだわりを持って
準備を進めてくださいました



11月26日(いい風呂の日)に
ミエルココンで
挙げてくださったおふたりの1日を
ご紹介いたします

恥ずかしがり屋のおふたりのですが
おふたりの1日は
チャペルにて行うファーストミートから
スタートいたしました
緊張しているかずきさんの
肩をかほさんにトントンと
たたいていただきご対面です!

恥ずかしがりながらも
お互いへの想いを伝えていただきました
おふたりらしい穏やかな時間となりました
私も見ていてほっこりしました!

そのあとは親御様との対面です
人前で手紙を読むのは恥ずかしいと
おっしゃっていたので
親御様とのご家族対面のお時間に
お手紙をおふたりから親御様へ
読んでいただきました
お手紙を聞きながら幼いころを
思い出されていたのか
深くうなずいたり
泣いたり笑ったりされていました

いよいよ挙式のスタートです
扉が開いた瞬間から
皆様に手を振りながら
笑顔でご入場されたかずきさん
皆様に会えたことがとても嬉しそうでした
そしてかほさんはお父様と入場
お母様からベールダウンの儀式を
してもらい挙式が始まりました

そしておふたりの指輪は
リングリレーで皆様から運んでいただき
かほさんのご友人の方から
おふたりのもとへ運んでいただきました

おふたりのご退場時は
扉が閉まるタイミングで振り返り
皆様に手を振っていただきました
笑顔あふれる素敵な挙式となりました



挙式の後はガーデンで
お菓子まきを行いました
実はお菓子まきのお菓子に
当たりがあり当たりの方には
【いい風呂の日】にちなんだ
プレゼントをお渡しいただきました
はしゃいでいるおふたりを見るのは
初めてでしたがおふたりもゲストの皆様も
盛り上がってくださり
楽しいひと時になりました!

そのあとは披露宴のスタートです!
挙式での緊張もほぐれ
笑顔でご入場いただきました

ご友人から乾杯の挨拶をいただき
オープンキッチンの演出へ
ミエルココンのスタッフで
盛り上げた後に
キッチンからかずきさんがご登場です!
かっこよくフランベも行っていただきました!

そのあとはゲストとお写真を撮影し
ご友人にスピーチもしていただきました

そのあとはケーキ入刀のイベントです
ドライオレンジとブルーベリーが乗った
おしゃれなケーキにご入刀をしていただき
おふたり同時に食べさせ合いっこしていただきました



そしてそのケーキを
それぞれたいせつなご友人にも
お召し上がりいただきました

そしておふたりはお着替えをするため中座へ
かほさんはふたりの妹様と
ご中座をしていただきお手紙も渡して
感動的なお時間になりました
かずきさんはおばあ様と
ご中座をしていただきました
おばあ様もとても嬉しそうでした!


リメイク入場は
かほさんこだわりの
ガーデンナイトアレンジの中の
ご入場となりました
ガーデンナイトアレンジに映える
素敵なブラウンのドレスと
タキシードでしたね!



ご入場後は待合室で行っていた
幼少期クイズの正解発表です
沢山の方が正解に投票してくださっていました

そのあとは
こだわりのガーデンナイトアレンジの中
ゲストの皆様とお写真撮影のお時間です
お写真を撮ったり
皆様とゆっくりお話しをしていただき
いよいよクライマックスへ

おふたりから親御様へ
記念品と花束を贈っていただき
結婚式はお開きとなりました

かずきさん かほさん

改めてご結婚おめでとうございます!
岐阜に住まわれているにも関わらず
お打合せにいつもお越しくださる
優しいおふたりとお打ち合わせができ
そして当日を迎えることができ
本当に幸せでした!



おいそがしい中結婚式の準備も
沢山頑張っていただき
おふたりらしい素敵な1日になりました。

またゲストの皆様と
楽しそうにお話をされている
おふたりを見て
おふたりは愛されていらっしゃるなと感じました

これからもたくさんの人に愛され
笑顔あふれるすてきなおふたりでいてくださいね

またいつでもミエルココンに
遊びにきてくれること
お待ちしております!

おふたりの担当
ミエルココン 井上栞 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です