ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

LINK~楽しんでもらいながらみんながつながる時間を~

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 たかしさん
とても穏やかで優しく周囲を包み込んでくれる
素敵な男性です!
打合せ期間も終始穏やかでジェントルマンでした!

新婦 なおみさん
とびきりの笑顔がチャーミングで
そしてとってもしっかりされています!
いつも楽しそうに日常のエピソードを聞かせていただき
打合せがとても楽しかったです!

そしてなおみさんの妹様は
数年前にミエルココンで結婚式を挙げていただいた方!
妹様とお母様の強力なサポートのもと
打合せと着々と進めてきました!

当日おふたりの準備が整いましたら
メイクシーンの撮影をし
チャペルにてファーストミートを行います
対面後はなおみさんからお手紙をお渡しいただきました
おふたりらしい明るい対面になりましたね

その後はスタッフからご挨拶をさせていただき
お写真撮影へと進みます

そして親御様とのご対面のお時間です
親御様から愛情深く育てられたことが
伝わるお時間でしたね

挙式のリハーサルを行い
ゲストの方をチャペルに迎賓しました

おふたりが選んだスタイルは人前式!
まずはたかしさんがご入場され
その後になおみさんがお母様からのヴェールダウンの儀式を行い
お父様とご入場いただきました

おふたり考案の誓いの言葉をいただき
指輪の交換では甥っ子くんの活躍です!
今まで見たことがないくらい堂々と届けていて
感動しました!!笑

そして誓いのキスと証明書の完成を行っていただき
結婚式は結びとなりました

その後はガーデンにて
おふたりが頑張って作ってくださった
ポンポンシャワーでお祝いをいただきます!
またポンポンが入っていたカップの裏面には
おふたりからのメッセージが!
細部までこだわってくださったおふたりと妹様
ゲストの方も楽しそうに読まれていました
さすがでした!

その後は集合写真を撮影し
皆様でバルーンリリースです🎈
ゲストの方も一緒に楽しめる時間になりましたね


おふたりのお支度が整った後
オープニングムービーを上映して
披露宴の始まりです!

おふたりは2階から入場され
各テーブルに設置されたテーブルバルーンを割りながら
お進みいただきました^^
おふたりもゲストの方も「ワッ!」と驚かれ
明るいシーンになりましたね


たかしさんからウエルカムスピーチをいただき
なおみさんの上司の方よりご祝辞を
そして大学時代の恩師の方より乾杯のご発声をいただき
パーティが始まっていきます

オープンキッチンとメニューの紹介をさせていただいた後は
歓談のお時間をお過ごしいただき
たかしさんのご友人からの気持ちのこもったスピーチです

そしてお待ちかねのケーキイベント!
おふたりにご用意いただいたのは
楽譜の入ったケーキです♪
音楽が大好きな なおみさん^^
お気に入りの曲の楽譜をご持参いただき
作成させていただきました!


ファーストバイトの後は
打合せ期間中も大活躍をしていただいた
妹様へのサンクスバイトです🍰
本当に本当にご尽力いただきました
ありがとうございました

ご中座はそれぞれお母様としていただき
祝電を披露した後に
生い立ちムービーを上映して
おふたりのお色直し入場です!

ガーデンのカーテンが開いていくと
無数のキャンドルの中
お色直しをしたおふたりのご登場!


とてもロマンチックですし
なおみさんのカラードレスがとても映えていました!

その後はなおみさんのご友人によるご余興で
オーボエでの演奏!という予定でしたが
ここでたかしさんにはサプライズで
なおみさんも演奏することに!!
とても素敵な演奏ありがとうございました
たかしさんも演奏姿を初めて見たそうで
良い時間になりましたね

その後はなおみさんのご友人によるスピーチをいただき
デザートビュッフェのお時間です!
なおみさんの義弟様のお勤め先のトマトを
使用したコーナーも設置して大盛況でした!

そして披露宴はクライマックスへと進みます
なおみさんからお手紙をお読みいただき
花束とお酒を親御様へ贈呈いただきました

そしてたかしさんのお父様からの謝辞と
たかしさんからの謝辞をいただき
おふたりの門出となりました


改めまして たかしさん なおみさん
ご結婚おめでとうございます!
本当に優しくて準備もしっかり進めていただき
ありがとうございました!
おふたりとの打ち合わせの時間はいつも楽しくて
あっという間でした

打合せがおわってしまい
お会いする頻度が減ってしまうことが
とても寂しいですが
いつでも帰ってきてください!
次の夏祭りは妹様と一緒にお会いできることを
心待ちにしております!



末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です