ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

明るく!楽しく!元気よく!

本日もミエルココンに素敵なご家族が誕生しました!

新郎:ゆうごさん
新婦:りなさん

社会人の野球チームで出会ったおふたり⚾
どことなく雰囲気も似ていらっしゃります^^
笑顔がとっても可愛くて素敵なおふたりの結婚式です!

おふたりの支度が整いましたら
メイクシーンの撮影を行い
チャペルにてファーストミートを行いました
おふたりのあふれる笑顔がとても可愛かったです!
また当日ゆうごさんからりなさんへ
サプライズのお手紙を読んでいただきました
「結婚してくれてありがとう」と
シンプルではありますがとても心のこもった言葉を
丁寧にお伝えいただきました

その後スタッフから挨拶をさせていただき
お写真撮影へと進みます

その後 親御様とおばあ様との対面をしていただき
結婚式を迎えられた喜びを共有いただきました

リハーサルも行い
いよいよ結婚式がスタートしていきます

おふたりが選んだスタイルは人前式
まずはゆうごさんがお父様からグローブをお渡しいただき
お母様からチーフインの儀式を行っていただきご入場です

その後はりなさんがお母様からベールダウンをしていただき
お父様と一緒に一歩一歩かみしめながら入場していただきました

誓いの言葉ではおふたりの野球チームの先輩に
ご活躍をしていただきましたね
ユニークで明るい方でしたが
お話される内容はとても愛情がこもっていました

その後指輪の交換では
サプライズでりなさんの妹さんに
指輪を運んでいただき

証明書の完成では
こちらもサプライズでりなさんの弟さんに
証明書を運んでいただきました

たくさんのゲストの方の活躍と祝福の中で
結婚式は結びとなりました

その後はガーデンにてフラワーシャワーで
祝福をしていただき
集合写真の撮影を行った後は
お待ちかねの 野球トスです!
ゆうごさんの弟さんが野球界で活躍をされているので
弟さんのサインが入ったボールを
ゆうごさんに打っていただきました!


そしてゲストの方を披露宴会場にご案内し
オープニングムービーを上映して
おふたりが2階から入場です!

ゆうごさんのウエルカムスピーチの後は
ゆうごさんの会社の上司の方にご祝辞を
りなさんのお勤め先の上司の方に乾杯のご発声をいただき
披露宴がスタートとなりました!

皆様がお話されている中
突然音楽が流れて会場全体が暗くなりました
そしてミエルココンのスタッフが突然ダンス!
会場全体は大盛り上がりです
そしてゲストの方もサプライズでお声がけして
一緒にダンスをしていただきました!
そしてサビのタイミングでキッチンが開いて
ゆうごさんも登場!
そしてゆうごさんによるフランベサービスで
会場全体を盛り上げてくださりました!


その後は各テーブルを回りながら
お写真撮影をお楽しみいただき
ゆうごさんのご友人によるご余興です!

突然会場が暗くなり
思い出の曲を歌いながら
2階からご友人3名がご登場!
そしてゆうごさんも参戦して
2曲目を披露していただきました
ご友人と楽しそうに歌う姿が
とても印象的でした^^

その後はケーキ入刀をしていただき
ファーストバイトで仲睦まじい姿を
ご披露いただいたあと
野球サークルの先輩をお呼びして
サンクスバイトで感謝の気持ちを伝えていただきました

その後りなさんはおばあさまと
ゆうごさんは親友とご中座です
ゆうごさんはなんとサプライズで花束も
お渡しいただきました!
男の友情に会場全体が包まれました

おふたりとも和装にお色直しされ
お待ちかねのリメイク入場です
野球のテーマソングが流れるとともに
会場にゆうごさんの弟がバットをもって登場!


そしてガーデンからは野球ボールのイラストが描かれた
びっくりバルーンが登場です!
そして弟さんがバットを振った瞬間
バルーンの中からおふたりがご登場されました^^
野球好きのおふたりらしい入場になりましたね!


その後はゆうごさんのご友人によるスピーチをいただき
ラーメンビュッフェをお楽しみいただいた後に
りなさんのご友人によるスピーチをいただきました

そして披露宴はクライマックスへと進みます
りなさんからお手紙を読んでいただき
花束の贈呈の後
ゆうごさんによる謝辞をいただき
披露宴は結びとなりました


改めまして ゆうごさん りなさん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりらしさの詰まった結婚式で
皆様にも楽しんでいただけて
とても嬉しかったです^^

おふたりのふいに見せる笑顔が大好きでした
これから家族が増えていき
楽しみも何倍にもなっていくと思います!
これからもおふたりの優しい笑顔で
温かい家庭を築いていってくださいね
そしていつでも帰ってきてください♪
お待ちしております
末永くお幸せに!


P.S.おふたりから結婚式の後に
プレゼントとかりんとうをいただきました!
なぜかりんとうかと尋ねると
「鈴木さんが黒いからです…笑」と(笑)
愛を感じました!嬉しかったです!^^

おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です