ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きで溢れる日

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログのご覧の皆様
こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました


新郎:ゆうたろうさん
バスケとお酒が大好きな新郎ゆうたろうさん
とにかくみんなで楽しめる1日にしたいと
いつもお話ししてくださいました

新婦:みらいさん
とてもスタイル抜群の新婦みらいさん
お酒が大好きです!
お仕事がいそがしい中たくさんご準備を頑張ってくださいました!

堅いことは苦手なおふたり
とにかくみんなで楽しめる日にしたいとご準備くださった
おふたりの1日を紹介いたします

1日の始まりであるファーストミートの時間では
いつもとは違うお姿にお互い照れながらも
感謝の気持ちをお伝えいただきました
最後はいつものおふたりらしく笑い声がチャペルに響く
おふたりらしいご対面となりました



スタッフからのご挨拶もさせていただき
お写真撮影へと進んでいきます

待合室ではおふたりがご準備くださったお写真を見て
たくさんのゲストが楽しんで過ごしてくださっておりました

親御様とのご対面のお時間では
ファーストミートとは異なる空気感で
おふたりと親御様が緊張されているのを感じました
ですがとても素敵なお時間になったと思います!

恥ずかしがりながらもいつも伝えられない感謝の思いを
しっかりと親御様にお伝えいただきました!
その後おふたりがご用意くださった親御様へのプレゼントをお渡しいただきました!
お酒が大好きなおふたりでしたので
それぞれが生まれた年のワインをお渡しいただき
記念のお写真を撮影しました

人前式で挙式がスタートしていきます

ゆうたろうさんはおひとりで
みらいさんはお父様とご入場いただきました
誓いの言葉ではおふたりが考えてくださった
おふたりならではの誓いをしていただき
チャペルの中に皆様の笑い声が響き
暖かい時間となりました

その後は待合室にて歓談のお時間となります

お酒好きなおふたりですので
このお時間から片手にビールを持ち
ご友人の方と乾杯をしながら
楽しまれている様子はとても印象的でした!

披露宴のスタートはガーデンからご入場いただきました
乾杯もたくさんのゲストの方がおふたりのもとに駆け寄り
乾杯をされておりとても盛り上がっておりました
ゆうたろうさんはコックコートに着替えてオープンキッチンのフランベサービスも行っていただきました

そして前半の見せ場のケーキイベントへと進んでいきます
ビール好きなおふたりならではの
ビールデザインのケーキが登場しました!

みらいさんからゆうたろうさんへのケーキは
ビールジョッキでお召し上がりいただきました!
これにはゲストの皆様もびっくりです大盛り上がりとなりました!

おふたり一緒にご中座をされました
ご中座後がおふたりのこだわり演出です!

ゆうたろうさんがこれだけは行いたいと言ってくださった
お肉の格付けチェックを行いました
国産牛と松阪牛を食べ比べていただき
ゲストの皆様には松阪牛を当てていただきました

見た目を吟味される方や
風味を味わってある方などさまざまで
おふたりがいらっしゃらない時間もゲストの方に
楽しんでいただけたのではないでしょうか

お色直しではドレスの色当てクイズを行いました!
2階からご入場されたおふたりのドレスのカラーを見て
会場は大盛り上がりとなりました!
さらにディズニー好きということでお色直しは
スターライトの中のご入場となりました
青いドレスとスターライトの相性はすごく良かったですね!


お色直し入場の後
ドレス色当てと格付けチェックの正解発表を行いました
そのほかにもおふたりからのおもてなしとして
デザート&おつまみビュッフェをご用意くださいました!


甘いものが食べたい方はデザートへ
しょっぱいものやお酒が好きな方はおつまみビュッフェへと進んでいただきました

この日は少し肌寒くおつまみビュッフェの
ホットワインがすごく人気でした!!

ビュッフェを楽しんでいただきつつ
おふたりとのお写真撮影も楽しんでいただきました

ゲストの皆様におふたりへのお祝いの言葉を
頂戴しクライマックスへと進んでいきます

ゆうたろうさんから皆様へ
感謝のお気持ちを伝えていただき
皆様からもたくさんの祝福をいただき
門出となりました

ゆうたろうさん みらいさん
改めまして誠におめでとうございます!
お打ち合わせの際にいつもお酒のお話をするのが楽しみでした!
お酒の他にも大好きなもので会場が彩られており
すごく素敵な空間となり
おふたりの好きなことで溢れる
素敵な1日になりましたね!
これからも大好きなものに囲まれ
おふたりらしい笑顔あふれる
素敵な家庭を築いてください!!

ミエルイベントや夏祭りでお会いできる日を
楽しみにしております!!

担当プランナー 井上栞
ミエルココン 井上栞 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です