ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

満天の空に結ばれた沢山の想い

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎ゆうとさん
新婦ひさえさん



少し人見知りな一面もありますが
穏やかでとても純粋なゆうとさん

こだわりや自分の意志がしっかりとあり
その中でもご家族の方への愛が深いひさえさん

ひさえさんは延山チーフPの高校の友人でもあり
会場見学の時に偶然にもバッタリ!
当日はサブとしてついてもらいました

おふたりはご家族の方のみの結婚式
当初は挙式のみと食事会のイメージで
会場見学にお越しくださいましたが
打合せの中で一緒に話を進めるうち
やりたいことや叶えたいことがイメージでき
新しい形で結婚式当日を迎えました

テーマは星空
おふたりがご用意した結婚証明書は
星空をイメージしたもので
皆様には点と点を結んで頂き
世界に一つの星座を作っていただきます



デートでよくプラネタリウムに行かれることが
きっかけでこの証明書を選んでくださいました

「満天の空に結ばれた沢山の想い」

そんな私からのテーマを贈り
結婚式準備を進めてまいりました

お支度が整いチャペルにてファーストミートです

チャペルにてご対面後
ゆうとさんからサプライズで手紙を添えた
花束をプレゼントしました!

ひさえさんは「まさか・・」ととても驚いた表情を
されていましたが喜んでくださり大成功!

その後はひさえさんの妹さんにも
チャペルでお手紙を読んで頂きます
この日のためにひさえさんからお手紙を綴って頂きました

家族対面ではおふたりが扉より入場されると
思わず涙がとまらないひさえさんのお母様
ゆうとさんの親御様も温かく包み込んでくださいましたね

挙式はご家族皆様とアットホームにしたいと
人前式を選ばれました

ゆうとさんはお父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインの儀式を行って頂きます

ひさえさんはお母様より
ベールダウンの儀式を行って頂き
お父様とご入場します

誓いの言葉は立会人として
ゆうとさんのお兄さんと
ひさえさんの妹さんにご参加頂きました
内容は完全にサプライズにしていました!

結婚証明書では
おふたりが署名して星空証明書の完成!

皆様からの温かい拍手とともに
挙式は結びとなりました

その後はチャペルにてお菓子まきを行います
ゲストの方にはお菓子を沢山ゲットしていただき
お写真のお時間もお楽しみいただきます!

アフターセレモニーもお楽しみいただき
この後は披露宴のスタートです

お支度が整いガーデンよりご入場です

ゆうとさんの姪っ子ちゃんより
乾杯のご発声をいただき
いよいよ祝宴です!

おふたりも皆様のもとへいき
一緒に食事を楽しんで頂きます

ゆうとさんの地元の手こね寿司と
ひさえさんの地元のハマグリを使ったお料理を
皆様に振る舞います
美味しくお召し上がりいただけて嬉しく思います!

お食事もお楽しみいただき
メインにて植樹式を行います

幸せを運ぶオリーブの木に
両家の水を注いでいただきます

ご家族ならではの温かい空間で
完成しました
BGMにもこだわりましたね!

ケーキイベントでは
テーマにちなんで星空をテーマにした
月と星のトッパーが飾られた
オシャレなウェディングケーキ!



ご両家の親御様にお手本バイトをしていただきます!
その後はおふたりでファーストバイト♪

温かい和やかなお時間となりました

デザートもお楽しみいただき
いよいよクライマックスです

ここでサプライズで
ゆうとさんのお兄さんよりお手紙のサプライズです
かなり大きいルンバもプレゼントしていただきましたね!
愛情のこもったお手紙におふたりも感動です

そして親御様へのサンクスムービーを上映します

ウェイトベアと子育て感謝状を
感謝の気持ちを込めて贈呈します

そしてゆうとさんのお父様より両家代表謝辞を頂き
ゆうとさんより新郎謝辞をいただきます

皆様からの温かい拍手とともに
披露宴は無事にお披露喜となりました

改めてゆうとさん ひさえさん
ご結婚おめでとうございます!!

初めてお会いした日のことを覚えていますか?
少し緊張されているおふたり
そんなおふたりはミエルココンの木の温もり感じる
チャペルを1番に気に入っていただき
ミエルココンに決めてくださいました

チャペルでの写真の時間やイベントも
お楽しみいただき嬉しかったです!

そして私を最後まで信頼してくださり
たいせつな一日を任せてくださり
ありがとうございました

おふたりの担当をしていて
家族だけの温かい結婚式
おふたりがイメージしているもの
そんな一日を一緒に創れたことが本当に嬉しく思います

これからもおふたりらしい
穏やかな家庭を築いていってくださいね

また延山含め
ミエルココンスタッフ一同
お会いできる日を楽しみにしています!

末永くお幸せに♪

おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です