ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

PLAYING WITH US

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログのご覧の皆様
こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:やまとさん
新婦:ゆうかさん
  
新郎やまとさんはとても明るく
ユーモアにあふれた新郎さんです
新婦ゆうかさんは
とても明るく優しい新郎さんです
おふたりとのお打合せではいつも
結婚式以外の話をして時間がなくなるほど
他愛のない話もたくさんしてくださいました!

テーマは「PLAYING WITH US」です
おふたりの大好きな韓国グループの曲名から取りました!
結婚式の見どころが
明るく楽しい場面が多いため
全員で楽しもうという意味を込めました

そんなおふたりの1日をご紹介します!

おふたりの1日はチャペルにてファーストミートを行いました
やまとさんは少し緊張されておりましたが
ゆうかさんのお姿を見て
すごく素敵な笑顔になり
緊張も少し解けられていました
いつもはなかなか伝えられない想いを
しっかりと伝え合っていただきました


その後親御様とご対面をしていただきました
まずはやまとさんとお母様のご対面です
ご対面後やまとさんからお母様へお手紙を読んでいただきました
おふたりとも想いが溢れ涙され
すごく感動的なお時間になりました


その後はゆうかさんとゆうかさんの親御様とのご対面です
扉が開きゆうかさんがご登場された瞬間から
親御様の嬉しそうな表情がとても印象的でした
終始皆様笑顔でご対面のお時間を過ごされていました!

待合室ではやまとさん手作りの
結婚証明書に皆様からたくさんのメッセージが
集められておりました!
ゲストの方もおふたりのこれまでのお写真などを見て
おふたりに会えるのを心待ちにされておりました

いよいよ結婚式がスタートします
やまとさんはお母様から最後の身支度として
ジャケットを着せていただきご入場です
ゆうかさんはお父様と一緒にご入場され
お母様からベールダウンをしていただきご入場となりました
指輪の交換では
ゆうかさんの甥っ子と姪っ子が
リングキッズをしてくれて
チャペルは温かい雰囲気となりました
退場時にはクロージングキスをされ
会場も盛り上がりました!!

ガーデンのお時間からは
保育士をされているゆうかさんの
生徒の方々にも参加をしていただきました!
ゆうかさんの門出をお祝いするために32名もの
生徒さんが駆けつけ一緒にお祝いをしてくださいました!

おふたりをフラワーシャワーでお迎えをし
全員で集合写真を撮り
ゆうかさんからはコスメブーケトス
やまとさんからは野球トスを行っていただきました!

その後は皆様を披露宴会場へとご案内し
披露宴が始まります
カーテンが開くとダンスを踊っている
おふたりの登場になります

とても可愛いダンスで会場も大盛り上がりでした!
その後はミエルココンのオープンキッチンを披露させていただき
お写真タイムへと進んでいきます

その後はやまとさんのご友人や恩師の方からの
メッセージ動画をご覧いただきました
沢山の方に愛させていらっしゃるのが伝わる動画で
おふたりはすごく嬉しそうに動画を見ていらっしゃいました
やまとさんのご友人の方からスピーチをいただきました

その後はガーデンでケーキイベントを行いました
イチゴが盛りだくさんのかわいいケーキに入刀していただき
おふたりでファーストバイトをしていただきました
やまとさんからゆうかさんへは小さいスプーンで
ゆうかさんからやまとさんへはスコップでお召し上がりいただきました!
そして幸せのお裾分けということで
おふたりから感謝を伝えたいご友人の方々へサプライズバイトを
行っていただきました

その後はお色直しのため
ゆうかさんはご兄姉と
やまとさんはおじい様おばあ様とご中座になります

お色直し入場では
2階からご登場されたおふたり
大好きな韓国アイドルの曲でご入場です!
ライブのようにゲストの皆様にはペンライトを振っていただき
高砂につかれたタイミングで
テープシューターが発射しさらに会場を盛り上げました!


挙式が始まる前にゲストの皆様には
待合室で参加していただいた
ドレス色当ての正解発表を行いました!
イエローを選んでいただいた方から1名ずつ選んでいただき
プレゼントをお渡しいたしました!
ゆうかさんが一目惚れされたドレス凄くお似合いでした!

そのあとはおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェへと進んでいきます
ゲストの皆様にはビュッフェを楽しんでいただきつつ
おふたりとのお写真も撮って楽しんでいただきました!

その後はゆうかさんのご友人の方からのご余興です
ゆうかさんは動画を見ながら涙をされており
素敵なお時間となりました

続けてゆうかさんのご友人からスピーチをしていただき
クライマックスへと進んでいきます

ゆうかさんから親御様へお手紙を読んでいただき
おふたりからたいせつな親御様へ
花束と記念品をお送りいただき
門出へとなりました

やまとさんゆうかさん
改めましておめでとうございます!
いつも気さくにお話くださるおふたりとの
お打合せがいつも楽しみでした!

これからもおふたりらしく
笑顔あふれる素敵なご家庭を築いてください!!

おふたりの担当をさせていただき本当に幸せでした!
またイベントなどでお会いできる日を
楽しみにしております!
スタッフ一同お待ちしております!!

担当プランナー ミエルココン 井上栞 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です