ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして

三重県津市にある結婚式場、
ミエルココンのブログをご覧のみなさん
こんにちは、そして、はじめまして!


4月からミエルココンで働くことになりました
パティシエの山田愛里(やまだあいり)です!



この場をかりて少しだけ
自己紹介させて下さい☺︎


2022年の11月までミエルココンの姉妹店、
鈴鹿にあるミエルクローチェで
パティシエとしてたくさんの新郎新婦さんの
ウエディングケーキをつくってきました!




そして、結婚、産休育休を経て
4月からミエルココンに
復帰することに!


あだ名は ” ありちゃん ”
新入社員の時配属されたミエルクローチェで
1番背が小さかったのがあだ名の由来です(笑

地元は ” 愛知県安城市 ”
梨やいちぢくが有名で、
日本のデンマークなんてゆわれてたり、、、

専門学校まで愛知県ですごし
就職を機に三重県鈴鹿に!


最初は地元が恋しく、毎週お休みのたびに
帰っていましたが、、、
鈴鹿に来て早いことで
もう8年ちょっと経ってました

三重にお友達、行きつけのお店もでき
今では三重で過ごす毎日が
少しずつ楽しくなっております!



好きなことはたくさん!
パンをつくったり、お菓子をつくったり
するのはもちろん好きなんですが

パン屋さんやケーキ屋さんにいって
袋や箱いっぱいにパンやケーキを買い
食べるのが好きで

いつも驚かれるほど買います。(笑

結婚記念日は毎年違うケーキ屋さんで
ショーケースのケーキを全種類買うって
いうのが1年に1回の旦那さんとの楽しみ!笑




あとは、あまり上手ではないので
胸張っては言えませんが
サーフィンをしたりスノボを
したりするのも好きだったり、、、



音楽はベリーグッドマン
UVERworld、ケツメイシ、
湘南乃風、山猿、時にはrap、、、

今は1年に1回しか行けてないですが
UVERworldはライブにもいきます


好きなことを語りだすと
とまらなくなりますね、、、笑

ながくなりましたが、
今日はここらへんにして

少しでも私のことを知って
いただけたら嬉しいです!!!!


幸せな時間をミエルココンの
スタッフとそしておふたりと
一緒につくっていけるのが
毎日楽しみでわくわくしております!




ミエルココンで会った際は
ぜひ挨拶させてくださいね☺︎




最後までお読みいただき
ありがとうございました!













三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です