ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛の治療&幸せの薬

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
夏の陽気が漂うこの快晴の中、
また今日ここに素敵なカップルさんが誕生致しましたのでご紹介させて頂きます。

新郎:ゆうきさん 新婦:かほさんです*
おふたりとも同じ職場で出会われ、今日ここで結婚式を行いました。
早くからお打合せを始めていたおふたりは、結婚式でやりたいことがたくさん!あり、
何度も何度も進行の打ち合わせもさせて頂きました。
その頑張って何度もお打合せを重ねていった結果、たくさんのゲストの皆様から
「楽しかったよ~」「ふたりらしかった」「こんな結婚式初めて!」とたくさんのお声を頂きました。

式は教会式で、しっかりと愛を誓われ、
その後はフラワーシャワーでの盛大なお祝い、ブーケトスブロッコリートスと
楽しいイベントでゲストの皆様を楽しませてくださいました!
(ちなみにブロッコリーは、この後隠しネタがあります…)


披露宴の入場は、ここもこだわったポイントでもありますが、
オープニングDVDが、自転車でミエルココンに来る!というイメージでしたので、
本番もお二人は自転車に乗ってご登場されました!
たくさんの歓声を頂き、おふたりもご満悦そうで何よりでした。

そこから、お料理も運ばれてきて、ミエルココンの自慢のキッチンを
新郎様が中にコックさんに変装してオープン!
そして同時に、フランベ演出!
そして、そのフランベされたのは、先ほどのブロッコリー♪
そのままトスをキャッチされた方のところまで、チーズソースと共に運んで頂きました!


ケーキ入刀のシーンも新婦様が考え抜いたケーキのデザインで、
可愛い~とたくさんお声を頂きました。
ファーストバイトも新婦様のこだわりで、自分の大きさくらいのスプーンでのファーストバイトをしてくださいました。


お色直し後は、階段からしっとりとご登場頂きました。
そのまま続けてキャンドルリレーの方へ続けて参りました。
とっても素敵な演出でした。
そのままガーデンを使ってのデザートビュッフェも行い
(デザートビュッフェに行く前に、スタッフと一緒にダンスで盛り上げました♪)


そのまま、披露宴も無事に滞りなく進めることが出来、
とっても楽しみにしていた結婚式はあっという間に過ぎていきました。

おふたりにとってももちろんそうですが、
来て下さるゲストの皆様にとっても楽しんで、満足してほしいという思いがあったおふたりですが、
結果、おふたりが思い描いていた結婚式が出来たのではないかと思います。

これからも仲睦まじく、おふたりらしいほっこりとした家庭を築いていってほしいなと思います!
本当に長い期間ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です