ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たなスタート✳︎

本日結婚式を迎えたのは
まさなおさん りえさん
そしておふたりのお子さんのめいちゃんです。

天気は快晴、最高の1日のスタートです!

打ち合わせの時はいつもゆる〜いおふたり。
当日は緊張するのかと疑問でしたが、
どうやら緊張しているご様子。
やはり当日は独特の緊張感がありますね。

挙式の中でも緊張感が伝わってきました!
でもその緊張がゲストのみなさんの笑顔を引き出して
素敵な時間となりましたね。

挙式後はガーデンでの時間です。
緑がとっても綺麗で、
気持ちのいいさわやかな時間を
過ごすことができました^^

披露宴ではまさなおさんからのビールサーブが!
まさなおさんのいたずら
ばっちり写真におさめられました。笑
ワイワイと盛り上げてくださる
ゲストのみなさんのおかげで、
とてもアットホームなお写真タイムとなりました。

おふたりの見所ケーキ入刀のシーン
おふたりのファーストバイトのあとは
めいちゃんへのあーん!
大好きないちごを
口いっぱいに頬張るめいちゃんに
会場中メロメロでした…!


おふたりの結婚式は
おふたりとゲストのみなさまの
普段の様子があらわれた
そんな結婚式だったような気がします。
笑いに溢れた1日
私自身もとても楽しかったです!

結婚式後に5人でみたエンドロール。
結婚式はもちろんですが、
今までの打ち合わせのことを思い出しました。
おだやかで明るいりえさんには元気をもらい、
ノリが良くてとても優しいまさなおさんには
笑顔をもらい
いぬのおまわりさんの歌を強制終了させてしまう
ミエルココンの天使めいちゃんには
癒しをもらいました。

3人との打ち合わせが
もうなくなってしまうと思うと
とてもさみしいですが
これからも3人らしい
あたたかい生活を送ってください!
めいちゃんのおばさんかのような気持ちで
見守っています!

まさなおさん りえさん めいちゃん
お幸せに…❤︎

担当 前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です