ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の気持ちを伝える日*

本日も素敵な夫婦が誕生しました!



新郎たかあきさん 新婦しずかさん
いつも「しょこたん」と呼んでくださった
大好きなおふたりの結婚式が始まります。 

涙もろいしずかさん。
今日はたくさん泣くだろうねと言いながら始まった結婚式
予想通りでしたね。

まずはご家族とのご対面です。
おふたりと会う前からすでに涙を浮かべていた親御様。
家族愛にあふれた温かい空間となりました。



挙式の指輪の交換では
リングガールのしおりちゃんに
指輪を運ぶお手伝いをしてもらいました。
お母さんに抱っこされて登場したしおりちゃん
とってもかわいかったです!!

大切な皆様に見守られての挙式を過ごした後は
ガーデンでのイベントです。
青空のもとフラワーシャワーでみなさんから祝福していただきました。


そして披露宴がスタートです。
メニュー紹介では沖縄出身のシェフから
沖縄弁での挨拶が。
なにを言っているのかさっぱりでしたが盛り上がりました。笑

ゲストのテーブルをまわってお写真を撮った後は
ケーキ入刀の時間です!
おふたりのケーキはこちら!

とってもかわいいフルーツをあしらったケーキです。
お手本としてご両親にも食べさせあいっこもしていただきました^^


中座後はおふたり手作りの生い立ちDVDをご覧いただきました。
おふたりの仲の良さがみなさんにも
伝わったのではないでしょうか。


お色直しは和装での入場です!
実は、たかあきさんのお母様は
ずっとカラードレスで入場すると思っていらっしゃいました。
おふたりお母様には内緒で和装に変更し
当日サプライズでみてもらおうと決めていたそうです。

おふたりがご入場されると
とってもとっても喜んでくださったお母様。
たくさんお写真を撮ってくださいました^^

その後はご友人からお祝いの余興をしていただき、
今度はおふたりからゲストへのおもてなしでデザートビュッフェを
楽しんでいただきました。

いいお天気の中で楽しむビュッフェは最高でしたね!

披露宴もお開きに近づいていきます。
ここでおふたり手作りの親御様へ向けた感謝DVDを
みなさんにご覧いただきました。
ご家族をとても大切にされているおふたり。
しっかりと気持ちが伝わったのではないでしょうか?



初めて見学に来ていただいた日、
一度お帰りになったあとお日にちのことで
またご相談に来てくださったおふたり。
涙を流したこともありましたね。

しっかり者で優しいたかあきさんと
涙もろくて素直なしずかさん
おふたりの担当ができて幸せでした!
これから先時にはけんかをすることもあるかもしれませんが
おふたりらしい幸せな家庭を築いていってください^^


担当:前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です