ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

永久に続きますように・・・

今日も素敵な新夫婦が誕生しました^^
新郎:ゆうぎさん 新婦:ゆうさん
とっても仲良しなおふたりです^^

そんなおふたりは朝から少し緊張気味・・・
特にゆうぎさんはいつもよりぎこちない感じがしました^^笑

ですが撮影が始まるとこのように笑顔に^^
いつも通りのおふたりに戻ります!


おふたりが選ばれた式は『人前式』来て下さった皆様の前で変わらぬ愛の誓いを立てられます。
その後お待ちかね『折鶴シャワー』
幸せが永久に続きますように・・・そんな願いを込めておふたりは今日この日まで(直前まで)鶴を折り続けられました。
そんなおふたりの想いをゲストの皆様も噛みしめながらの折鶴シャワーは圧巻・・・とっても素敵でした。



その後集合写真そしてうまい棒まきに移動・・・・と思いきやここでおふたりにサプライズが!
なんと、ゆうさんの生徒さんたちが駆けつけて下さいました~!!!
とってもかわいい生徒さんたち!ゆうさんも今日一番の笑顔でした^^
ゆうさんが愛されている先生なのだと改めて実感したそんなひと時でした。

その後おふたりこだわりのおかしまき!生徒さんも参加され大盛り上がりでした^^


お待ちかね披露宴ではおふたりの周りにはたくさんのゲストが!
余興ではゆうぎさんからゆうさんへのサプライズ演出&花束が・・・・
これにはゆうさんも2度目のビックリ!おふたりの愛が溢れるとっても素敵なひと時でした。

その後お待ちかねケーキ入刀!
クローバが大好きなゆうさんはやはりケーキもクローバー☆


おふたりらしいケーキ入刀でとっても素敵でした^^

その後ご中座をされたおふたりは続いて2階から入場!

まさかのオレンジ色のドレス姿にゲストからは歓声が!
大盛り上がりの中おふたりは1卓ずつテーブルを回りキャンドルリレーを行われます。

幸せが永久に続きますように・・・そんな想いをこめて願いを封じ込めます・・・

ゆうぎさん、ゆうさん結婚式はいかがでしたか?
私はおふたりの担当をすることができて心から幸せでした。
これからもおふたりらしい明るい家庭を、そして生まれてくる赤ちゃんと新たな家庭を築いていってくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です