ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018年 PJ祭り〜沢山のありがとう〜

こんにちは!!
寒いのが苦手で春が待ち遠しい重岡です。

本日は3月13日に姉妹店ミエルクローチェで開催された
アルバイトスタッフPJさんの卒業式PJ祭りの様子をお届けします!

年に一度の一大イベントで今回は大阪、岐阜のお店からも
集まってきました!!
普段結婚式のために一生懸命頑張ってくれている
PJさんの門出を全社員と在籍PJさん達と
盛大にお祝いします!

ミエルココンからも今年は沢山の卒業PJがいます!
みんな卒業は寂しいけど、
このPJ祭りが楽しみでもあります!
それはこの入場後の表情を見ると伝わりますね!

まずはみんなで美味しい料理をいただきます!
みんな若いから勢いが凄いです!!

厨房メンバーもPJさんへの感謝の気持ちを
伝えるために気合の入った料理が沢山用意されてます!

そしてお腹もいっぱいになったところで
各店PJによる余興大会です!
ミエルココンは大トリを任され
見事にみんなで踊りきっていました!


プランナー達も親のような気持ちで見守ってました!!
みんなナイスバブリーでした!

もちろんプランナー達によるつなぎ余興もあり
滝本プランナーと岡安プランナーのコンビの
絶妙なつなぎ余興もしびれました!

気になる方は動画がありますのでまた
重岡まで声かけてください笑

今まであまり卒業していく実感がなかったけど
こうして卒業証書を読み上げているとさすがに
寂しさが込み上げてきました!

ミエルココンがオープンしたあの頃を支えてくれた
PJさん達なので思い出もその分沢山あります!

それでもみんながこうして笑顔で卒業していくこと
ミエルココンで働けてよかった
一生の仲間に出会えたこと
それがなにより嬉しいです!!!

これからのみんなの人生がより輝いていくことを
これからもずっと祈ってます!!
卒業おめでとう!!!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です