ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

うれしい!楽しい!大好き!

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:かずよしさん  新婦:まゆさん
とっても楽しくて明るくておふたりがいるだけで周りが明るくなる。そんな言葉がぴったりなおふたりです。

おふたりの一日はファーストミートから始まります。
春になり少しずつ外も暖かくなってきた・・・ということでガーデンでのファーストミート。

しんみりなりすぎず、おふたりらしい可愛く愛らしいファーストミートとなりました!

その後挙式がスタートしていきます。
大切な皆様に見守られながら少し緊張気味のおふたりでしたが・・・
挙式が終わると「めっちゃ楽しかった!もう楽しい!」と笑顔で言ってくださった言葉と表情がとっても印象的でした^^

すっかり緊張が解けたおふたりは披露宴もノリノリです!
入場では楽しく2階から手を振るおふたりにゲストも負けじとノリノリ♪
温かい雰囲気の中披露宴は進みます。
まずはかずよしさんの見せ場「オープンキッチン!」
サングラスが似合いそうなあの歌手が大好きな彼。
その曲に合わせて厨房メンバーとダンスダンス!

練習した甲斐がありここはバッチリ決まりました!

その後ケーキ入刀もガーデンで行いました!

まゆさん大好きなナチュラルケーキ^^ まゆさんも満足されていてよかったです♥
ケーキ入刀が終わると大切な方と中座です!
直前まで迷われた中座ですがとっても素敵な中座になりました^^

お色直し入場はガーデンから。
まゆさんもかずよしさんもお色直しを・・・♥

素敵なおふたりの姿にゲストからも歓声が!!!

その後はノリノリな余興におふたりもノリノリ!
とっても素敵な余興を頂いた後はデザートビュッフェで思い思いの時間を過ごされました^^

かずよしさん、まゆさん、結婚式はいかがでしたか?
いつも楽しく打ち合わせをさせて頂きました^^
べーちゃーんと言ってくださるのがうれしくて、本当に大好きです!
寂しくなりますがまたいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^

                           おふたりの担当:高部真子(べーちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です