ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

扉の向こう側

こんにちは
ミエルココンの重岡です

先日から寒波がやってきてグッと冬らしくなってきましたね
私自身も手洗い、うがいに外出時はマスク着用など体調を崩さないように気をつけています!皆様もこれからの時期はインフルエンザなどには気をつけてくださいね!

本日は結婚式のワンシーンについてお伝えしたいと思います
そのシーンとは「新郎新婦入場」です
入場といっても当日の中でも沢山あります

挙式では新郎様と新婦様はそれぞれ入場することが多いですね
楽しい披露宴の開始を告げる新郎新婦入場
悩んで決めたこだわりの衣装にお色直ししてからのお色直し入場

1日の中でも違った入場シーンが存在します
そんな入場する瞬間は緊張だったり ワクワクする気持ちだったり みんなに会える嬉しい気持ちだったり様々な想いで扉の前に立っています
そして扉が開いた瞬間 目の前に広がるのは大切な家族や友達 鳴りやまない祝福の拍手です
どんな入場であれこの景色は共通しています

自分達にとって本当に大切でかけがえのない皆様が自分達のために集まってくれて祝福してくれるこの瞬間は一生忘れることのない感動的な瞬間です
そんな瞬間を迎えた新郎新婦様はどんなに緊張していたとしても自然と笑顔になります
緊張よりも幸せな気持ちが全身を包みこむからです

私もそんな2人の表情を見ると一緒に幸せな気持ちになります
それはきっと私達にとって新郎新婦様が大切な家族や友達の様な存在になっているからです
そんなお2人と私達だけが迎えるスタッフ対面入場というものが存在します
当日までずっと一緒に打ち合わせをしてきたプランナーと新郎新婦様が衣装に着替えられて一番最初に対面するシーンです
何度このシーンを迎えてもそれぞれの新郎新婦様との思いが込み上げてくるとても素敵な時間です

これからミエルココンで結婚式を挙げられる沢山の新郎新婦様と一緒に最高の入場シーンつくりあげていきたいと思います

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る

この想いを胸にこれからミエルココンスタッフ一同全力で頑張っていきます!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です